黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様、雨の中お疲れ様でした

<<   作成日時 : 2008/08/28 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

凄いで試合はやるのかい
と 思いつつ 日立台へ 行きました

到着したらなんとなく 止んでいました

ピッチはボールがとまってしまう状態で
選手達も戸惑っていましたね

でも、セカンドボールは いつも あっちばかり
行ってしまうし ウチは危ないシーンが多かった

後半、失点してしまった

その直後サポは大きい声で 応援してましたよ


試合終了

ウチの父が「今日はブーイングだろう」と言ったけど
私は「ブーイングはしたくないな、ブーイングを散々やった
    降格前の2年間、そして降格して色んな選手が
    出て行ったじゃん、選手が落ち込んでいるんだから
    励ましてあげようよ」
父 「そーだな」

ALはみな拍手で「切り替えよう」「がんばっていこうぜ」
などなどの声でした

ゴール裏も左胸を叩いて選手を励ましていた


サポの思い、選手に届くといいなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
えじえじさんもお疲れ様でした!
アウェイ側のコールが「ヴァンフォーレ」って
言ってんのかと思って不思議に思ってたら
「カボレ」でした。
勝つって簡単な事じゃない。
ブーイングして勝てるなら、とっくにブーイング
してますよね。降格なんてしなかったですよね。
今の応援スタイル好きです。
次節は新潟に行ってきます。次こそ勝ちた〜い。

2008/08/29 00:01
本当は、不甲斐なく叱咤したいこともあるけれど、
辛い時期に入ってしまった感は否めない。
だからこそ、今は
私も、太陽のエンブレムを叩いて、顔を上げろ!と
気持ちを伝えるだけです。

みぞ
2008/08/29 00:35
尚さん
「カボレ」のイントネーションが???
でしたのでイマイチ分かりませんでした
試合終了後FCがずっと歌い続けている
のが ちと、ムカつきました!
>>今の応援スタイル好きです
私もこのスタイルが一番いいと思います
新潟の応援、がんばってください!

みぞさん
>>辛い時期に入ってしまった感は否めない
今日の新聞にレイソル6試合勝ち星なし と
書かれていました・・・・
やはり ここは我慢の時期なんでしょうね
サポが盛り上げていかないと
ですよね
えじえじ
2008/08/29 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆様、雨の中お疲れ様でした 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる