黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきましたアントラーズ戦

<<   作成日時 : 2008/09/20 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

もうね、試合を見に行ってこんなにハラがたったことは無いですよ

とりあえずまず写真
画像

コガちゃんと大岩が話しをしてる



前半は本当に良かった!!あの旗をのぞけば・・


PK取られて ドローで試合終了

画像


試合終了後、私たちは締め出しを食らいました・・・・・


もうアントラーズとやるときは国立でやってほしい


色々言いたい事があるけど
もう支離滅裂になってしまい だめです

次は勝ちましょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【J1:第25節】 柏 vs 鹿島
今日は非常に悲しい1日になりました。 ...続きを見る
いとちゃん徒然草
2008/09/21 00:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
鹿島サポのあきらかにプレーを邪魔するような、選手に危害を加えるような行為は許せません。浦和vs大阪のサポ同士のいざこざとは次元が違うと思います。厳重な処置を柏として求めるべきだと思います。
怒ってるぞ
2008/09/20 20:49
怒ってるぞさん
もう私は怒りでブチ切れですよ!!
旗&警察がたくさん来た件
徹底的に抗議するべきです!!
えじえじ
2008/09/20 21:11
仕事で試合には行けませんでしたが、サポ仲間から聞かされて
腹わたが煮えくり返りました。
絶対に許せない。鹿は二度と日立台に来るな!!
汚される。
でも、私たちは冷静になりましょう。
何も、腐った奴らの挑発に合わせることはないのです。
誇り高き、太陽の戦士にエールを送りましょう。
一心同体です。06年に誓った思いを忘れずに
がんばりましょう!!!
みぞ
2008/09/21 00:04
みぞさん
もう、本当にALにいた私達は
周りの知らない人たちと文句を
お互いに言いながら大変でした!!!

>でも、私たちは冷静になりましょう。
>何も、腐った奴らの挑発に合わせることはないのです。
本当にこの通りですね
国立にも行きますので勝ちましょう!!
えじえじ
2008/09/21 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきましたアントラーズ戦 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる