黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS どーしましょ・・

<<   作成日時 : 2008/09/28 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

国立に行きましたよ!!

開始0分で失点なんて・・・・・・
もう前半で4失点した時、帰りたくなりました

後半でもゴール裏はちゃんと応援してましたね
以前でしたら応援放棄していたのにGJ!

それから2点返して イケイケになっていたのに・・・・
ポポのあれを決めていたらなぁぁぁ

最後の失点の菅野はどーしたの?
判断ミス?

残留争いにハマってしまいました

大阪にはいけないけど 大宮には行きます



そろそろ雄太にしてみない?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も国立に行ってきました。
正直言葉を失いました。何故後半のような試合ができないのか?
レイソルはがむしゃらに動いて相手より走らないと勝てない。
何故かJ2降格前の士気の無いレイソルになったようで
ピッチで何が起きているのか?
とにかく 応援するしかないけど。
李選手がいないとか、古賀選手が出れないとかそういうことでは
片付かないような気がします。
闘志が見えないというか、本当に勝ちたいのか?
17位の磐田とは4ポイント差ですし、心配です。
見ていた周りの人も困惑していました。
みぞ
2008/09/28 21:40
えじえじさん、お疲れ様でした。
キックオフ直後の失点って本当に大きい。
前半は立ち直れないまま4失点目の後かな、
ポポがセンターサークルからそのままゴールを
目掛けてシュート打ったじゃないですか。
0−4のスコアなんて悔しすぎるから、とにかく
1点でも返そうと悔しいパワーを込めて打ったのが
よく伝わってきました…。
後半のようなサッカーが90分出来てれば、こんな
惨敗せずに済んだかも知れないのに。
私もそろそろGK南という意見に賛成です〜。

2008/09/28 22:39
みぞさん
私も仲間と一緒にみていたんですけど
みんな、「こりゃ重傷だ・・・」と唖然としてました
前半は05年のようなチグハグさ・・・
チームの中で何か無ければいいんですけど
水曜には試合があります

尚さん
もう前半で4点取られたとき後半でも4点
取られたらどうしよう・・・・という
危機感がありもう、泣きたかったですよ

試合終了後、ゴール裏が前に殺到して
どうするのか見ていたら ブーイングではなく
なにか叫んでいました・・・
様子からすると叱咤しているような・・
ウチの選手はブーイングしたら萎縮してしまう
ようなコばかりですからね・・・
えじえじ
2008/09/29 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
どーしましょ・・ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる