黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS ええいっ!!

<<   作成日時 : 2008/09/29 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

川崎戦でよかったところ


○人文字「GO!55」がきれいにできたこと
○選手が試合を投げなかったこと
○2点取ったこと
○サポーターが試合終了までちゃんと応援したこと
○選手がゴール裏のサポーターのギリギリの所まできて挨拶したこと

2005年とは違います

まだ8試合あります

何も失っていません

大丈夫!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、これしきで凹んでる暇は無いということですね。
さすがに、大阪には行けないけど。
HUBで応援します。
どこまでもついて行くから絶対にあきらめるな!!ってね。
がんばりましょう!!
みぞ
2008/09/29 21:46
みぞさん
05年を経験してあの思いはもう2度としたく
ないですよね
J2降格はもちろん、チームがバラバラ、サポも
ブーイングばかりして試合に行くのも
つらい日々でした
シモちゃんが書いてあった通り、戦うのは
選手ですから私たちは応援するしかなできない
がんばりましょう
えじえじ
2008/09/30 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ええいっ!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる