黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS もう、泣かせるなあ・・

<<   作成日時 : 2008/10/01 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

拓ちゃんブログを見て 衝撃が走りましたよ
そうだったんだろうな と うすうすは気づいていましたけど・・

あれを書くことで批判とかたくさん来るであろうと
わかっていて 覚悟をきめて書いた たくちゃんには
本当に頭がさがりますし、本当に柏を愛しているんですね

あの時 残ってくれた 雄太、ヒラには本当に感謝します

キタジ、おにぎりブログでは 私たちサポにちゃんと
答えとして書いてくれた

もう、涙がでました・・・

私たちサポも グダグダ文句など言っている暇があったら
応援しましょう、

今日はパソからオーチョー速報を見ながら応援します


一心同体


最近 ピッチでこれを聞かないなあ

今こそ この言葉です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HUB柏でから戻ってきました。負けはしましたが、
レイソルらしく貪欲に走るスタイルは戻って来ています。
序盤の不運な失点とポポの退場で10人でありながら、
決してあきらめず、菅沼の得点はすばらしかった。
あとは勝つだけ!私たちはうつむかず応援するのみ。
えじえじさん、がんばりましょう!!
みぞ
2008/10/01 22:09
みぞさんHUB観戦、ご苦労様でした
私はパソを見て、2点取られたときはキャーと
叫んでしまいました・・・・・
選手は試合を投げずに10人で戦いました
戦うのは選手です。私たちに出来ることを
やりましょう!!
大宮戦は現地で大声で応援します
えじえじ
2008/10/02 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう、泣かせるなあ・・ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる