黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS かんぱーい!!

<<   作成日時 : 2008/10/05 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

柏駅から東武野田線に乗って1時間ちょっとで大宮公園駅に
到着しました、車両の中ではレイソルグッズを身に着けた方が
結構乗っていました

ナックスタに到着したけど レイサポのながーい列が!!

やっとスタに入れましたが席がどんどん埋まっていく

拓ちゃんの こいこい詐欺に引っかかった方がたくさんいたみたいですね

試合前、コールリーダーさんが
「審判に、不服なジャッジがあっても判定が覆るわけでも
ないのでその分応援しましょう」と言ってました

06年の平塚戦を思い出しました

あの時の雰囲気がとても似てました

とにかく、前向きで、選手に気持ちよくプレーしてもらおうと
みんな思っていました

選手がウォーミングアップにピッチに来た!!
サポが「レッツゴー柏」や「ララララ柏」で盛り上げる


コールリーダーさんが
「バカイチが終わったら、持っている紙コップやペットボトルで乾杯を
 しましょう」といたので

みなさんで「乾杯!!」をしました

こういうノリは本当に好きだなあ

試合が始まった

もうありったけの声で応援しました
CKから得点した!!!
「ギャー!!!」と叫んで 知らない回りの人たちとハイタッチ!
でも 誰が入れたの?となっていたら 村上とわかり
「ムラカミ」コール 

またCKから 得点した またムラカミとわかり
みんなから笑いが・・

今日はプレスもきいて ウチのペース!!
ロスタイムにまた村上が遠くからのシュートを決めて

ハットトリック!!!

みんなスゲー!! と驚いていました!!

ハーフタイムに仲間と「ラッキーボーイがでたね」など
みーんな笑顔

後半に入って実がいれて4点目!!!

もうお祭り騒ぎ!!

終了5分前には「ボーイズオンリー」が!

試合終了でみんなでハイタッチ!

久しぶりのレッツゴー柏でノリノリ 村上がヒーローインタビューで
遅れてきてレッツゴー村上を

そしてまた試合終了後でもゴール裏で「かんぱーい」!!
帰りの野田線はレイサポしかいませんでした

よかったー!!









試合前、結婚式を挙げた新婚さんが
なんだかかわいそうに思いました・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こいこい詐欺ww 前はでるでる詐欺もありましたよね(笑)。
歓喜の夜になりましたね〜。えじえじさんをはじめ、現地に
行かれた方々が本当に羨ましいです。ボーイズオンリーは
格別ですもんね♪
J1残留に向けての勝負はこの先も続きます。このまま
勝ち続けたい!気を引き締めてまた頑張っていきましょー。

2008/10/05 21:03
尚さん
拓ちゃんはうまくサポと選手を乗せましたね!!
現地に行けなかった尚さんの柏魂を
しっかり受け止め、爆発させましたよ!
でも、下のほうも結構詰めてきているので
安心はできません、次も絶対勝ちましょう!!
えじえじ
2008/10/06 08:12
自分のブログにコメントありがとうございます!

とりあえず、下を考えずに1戦、1戦勝利するだけですね。
あと泣いても笑っても6試合。

このチームなら大丈夫と信じて応援していきましょう!
かつを
2008/10/06 12:37
かつをさん
本当に、目の前の試合に勝利に勝利するだけ
柏バカのみなさんは絶対に揺るがない
選手と監督を信じて応援するだけ!!

応援がんばりましょう!!
えじえじ
2008/10/06 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
かんぱーい!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる