黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュビロ戦 IN HUB

<<   作成日時 : 2008/11/23 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スカパーに入っていないので 思い切ってHUBに行って来ました!!

初めて行くのでHPで調べたら混雑するので予約したほうがいいと
書いてあったので予約しました

3時半頃着いたんですけど 店内は超満員
その中をかき分けて 小さいテーブルで見ていました

試合が始まるとみんな拍手
雄太がスタメンに入っていたから 気合十分でしょ

開始直後 村上のシュートで入ったと思って「もう入ったの?」と
思わず言ったら知らないおじさんが「入ってないよ」という突込みが・・・

結構 ウチが攻めていたんだけど 失点・・・・

アレックス、太田と決定的なのがあったけど入らない
そのたびに 「あっー」という叫び声があちこちから

後半に入ったらチュンソン登場
みんな拍手

でも 失点 した・・・・が

その直後 コータが入れた!!!

店内 大騒ぎ

そしてチュンソンのスルーで実ゴール
店内 興奮の坩堝 
後ろにいた知らない男の人とハイタッチ 
実ララーの大合唱

よくチュンソンがスルーしたよね と みんな口々に言ってた

また 古賀ちゃんが決めた
店内 ヤマトの大合唱

ロスタイムが5分なんて 長いよー と 思っていたら
カレンにやられた

その後 もうどっちが入れるのか シーソーのような展開になり
ウチがFKを取った

が 入らず 試合終了・・・

まあ負けなかったし 0-2 から3-2にしたし
 いいんではないでしょうか

大宮と磐田が直接対決を残しているので
ウチの残留は 確実でしょ


それにしても 凄い試合でしたね

ああ、疲れた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やったー!!えじえじさんのブログ見るまで
知らなかったです、残留確実だなんて!
現地では他チームも引き分けたりしてたから
まだ決定しないって聞いていたから。
あの熱戦でヤマハは盛り上がりましたよ。
審判にはイラッとさせられましたけど、
それ以上に選手達の頑張りを後押ししたくて。
大きな声で頑張りました。逆転した時は
嬉しくて泣きそうになり…。でも同点に
追いつかれたので「泣かないでヨカッタ」
って思いました(笑)。いい試合でした。

2008/11/24 02:15
尚さん
現地に行ったんですか
凄い!うらやましすぎる
3点ともレイソル側のゴールでしたから さぞ
盛り上がったでしょうね
TVでも レイサポの応援の声は大きく力強かったです
あの審判は本当にハラが立ちましたね
ウチは選手が倒れてファールを取ってもらえなく
相手が倒れたらすぐファールを取る
HUBでも 「サトー てめー」という
声があちこちから聞こえました

えじえじ
2008/11/24 05:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュビロ戦 IN HUB 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる