黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS レイソル マジ サイコー

<<   作成日時 : 2008/11/30 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この言葉が2年連続 聞かれるとは・・・

画像

ゴール裏から この竜は借り物なので ぜったいに触らないこと と
言われました なにかあったら弁償だそうです

が、に激突されていました 大丈夫ですか

試合は一進一退となり こっちも 惜しいのが 何本かあったんだけどなー
特に 実のあれは・・・・
気持ちが入りすぎたんでしょうね
画像


試合終了後は石さんの挨拶

そして選手が周ってくれました
画像


画像

こういうのは 石さんの人柄ですよね



まだ天皇杯が残っています
レッツゴー柏はその時 歌いましょう

日立台での石さんはこれが最後になってしまいました
こんなに みんなから愛された監督はいないでしょ

来年も見たかったな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイソル マジ サイコー 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる