黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS リーグ戦終了

<<   作成日時 : 2008/12/07 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやー 昨日は両チームの監督が来年は指揮をしないという
選手、サポ 共に気合の入ったカードでした

世間的には全く注目されていない試合でしたが

私はJ−comに入っているのでBS−Iを見ながら オーチョー速報を
ひたすらクリック

前半は押されている感じがしましたね・・
後半 ポポとオウンゴールで2点を取って 終了
石さん 天皇杯 もお願いします

優勝はアントラーズになりました おめでとうございます(棒読み)
で、ウチで暴れた件の制裁など、どうなったんですか?
うやむやに しないで頂きたいです

そして千葉が残留
ありゃ スゲーわ、だって0−2から あっというまに4点とって
試合をひっくり返して 自動降格から一転 残留へ
BS−Iでもアナウンサーが声をひっくり返して途中経過を言ってましたよ

今年、千葉が危なかったのを横目で見ながら

ウチが降格した年の千葉銀カップで
ジェフサポは「千葉はまかせろ!」というダンマクをスタンドに掲げた とか

という 話しを聞いて

因果応報、人を呪えば穴二つ というのを 思い出しました

まあ来年も同じJ1で戦うので よろしくね


20日の広島戦 勝ちましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「千葉はまかせろ!」では無く「千葉の顔は俺達だ」と書かれていました。
他に英語で何か書いてありました。
後に知ったのですが「柏に関わる全ての者に不幸あれ」と書いてあったらしいです。
私はジェフのサポーターを心から憎むようになりました。

2008/12/08 01:53
@さん
そんな事まで書いてあったのですか・・・
ウチのホームでもフードコートでサポミをやったり
フードコートで「柏にはまけられなーい」と歌ったりして
私もあまり いい印象はありません
えじえじ
2008/12/08 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーグ戦終了 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる