黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS ひどすぎる!!

<<   作成日時 : 2008/12/27 12:59   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

例のアントラーズ戦の処分が下されましたね

あったまくる

大体、試合前から酒盛りしていて 私たちレイサポが通ると
ここを通るんじゃねーよ」とインネンつけまくり

試合後ALの私たちは閉め出しを食らいました

その間 スタッフや警備の人たちは がんばって対応してくれて
その制止を振り切った 馬鹿島サポはなんの処分もないなんて

もうサッカー協会は腐っている

また やつらは同じ事を繰り返すんでしょうね

柏の葉でやっても やつらは車で大挙してやってきて駐車禁止のところに
平気で止めるということを平気でしますから

数年前、私の母が癌センターに入院していました
その時、柏の葉であったアントラーズ戦、病院の駐車場の3/4は鹿のステッカーが
貼ってあった車で、そのため 入院患者の家族や見舞い客の車が止められず
また、試合終了後は車が出せず、本当に困りました

このときから 私はやつらが 大嫌いになりました

なので、やつらとやる時は国立でお願いします

やつらはマナーとか常識とか そんなのはありません


読売新聞の青柳さん どうもありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひどすぎる!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる