黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 元旦 国立

<<   作成日時 : 2009/01/02 13:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は10時頃家を出ました
先に仲間が行ったのでそこに合流!!!

元旦に試合があるなんて本当に幸せ  
などと 仲間と話しているうちに サポミに参加しました

ゲストに石崎Jrが登場して みんな拍手
結構 ノリノリで話しをしてくれました
もう一人、スペシャルゲストが来る予定が なかなか来ないで
Jrが話してくれました

そしてやっと登場した! オカだ
こんなときに来てくれるなんて!!みんな どよめいていました
画像

オカはそのままゴール裏に行って、メガホンで乾杯の音頭を撮ってくれました
途中、拓ちゃんが「なんでいるんだ!!」と叫んで笑いをとってました


本当にみんな幸せな気持ちで試合を迎えました

一文字もYES WE CAN  パネルを上げている私たちは
どんな感じになっているかわからなかったけど
あとで見たら綺麗でしたね

試合が始まった!!
もう、ありったけの声で応援しました


延長で負けてしまいました

画像


画像


画像


この日で石さんホブソン、アレックスとお別れ・・・

石さんが来たとき、レイソルは本当にズタズタでした
サポと、チームがとても離れていてお互い不信感であふれ
主力7人が チームを去るとなったとき これからどうなるんだろう・・と
不安だらけでした

ちばテレビのライジングレイソルで石さんが

前の監督は練習は非公開で練習場所もわざわざ遠くでやったと
聞いた、でも自分はサポーターあってのチームだと思う
選手もサポーターに見られてやり、ファンサービスも
きちんとやるよう指導した

と言ってくれました、おにぎりさんが石さんに惚れるのもわかります

この3年はみーんな一心同体で
シュートをふかしても拍手して 選手の名前をコールし
チームが負けても、「切り替えよう」とサポが声をだし
応援していて とても楽しかったです

石さん、スタッフ、ゴール裏サポの信頼感があってこそ
こういう雰囲気を出せたと思います

石さん本当にありがとうございます

また、いつか戻ってきてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えじえじさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
2007年までは天皇杯なんて他人事のように
感じていましたが、2008年に勝ち上がっていく
レイソルを見れて、そして2009年の初日には
あの国立で熱い魂を見ることが出来て。
またオカに会えたし、心から幸せでしたね。
延長戦で失点してしまった悔しさを糧に、また
みんなで一緒に頑張って行きましょう

2009/01/02 14:00
尚さん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします
本当に今までは他人事の天皇杯決勝でしたが
ことしは自分たちが あの舞台で応援できるという
ことができて、オカが応援にきてくれて
本当に楽しかったです

今年もまた始まります。石さんがいないけど
私たちサポは ずっといますから!!
えじえじ
2009/01/02 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
元旦 国立 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる