黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝つのは気持ちがいい

<<   作成日時 : 2009/02/23 11:34   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ちば銀カップが近づくと、もうすぐ 開幕だ!!
という気分になりますね

画像


試合のほうは、アルセウ、大谷がケガという アクシデント・・・・

でーもー杉山がもう 俺のチームだ! と いわんばかりの大活躍
キャプテンマークをつけての大活躍

前半の終了間際に ヤザーに決められてしまいました・・・
そのときの 千葉のサポの盛り上がりは凄かったですね
鎌田行進曲の歌なんですね

でもさー 「かしわには まけられなーい」を
何度も 歌うの?

後半になって 古賀ちゃんが ケガをしたみたいで交代
大事をとって 下がったと思いたいです

村上やポポなどはいり 攻撃に厚みが出ましたね

チュンソンがボールを持って上がっている時
ムラがサイドを ガーっと走っているのに、出さず
中にやる というのを 何度か見ました

仲悪いの??

クリとチュンソンの2点が決まり 気持ちよかった

画像


帰りはまた、チャリをこいで 某ショッピングセンターの陸橋を
めざして 走りましたが

まーあ 同じ方向に歩いている人が多いこと!!!
そこの駐車場に車を止めているのが バレバレですね

信号待ちで後ろにいた ジェフサポが
「フランサってあいつ、らくそーに パス出しているけど
 スゲーよな」 というのが 聞こえてきました

フラ様に対して あいつなんて いうなんて!!!

まあ 負けたから そんな言い方になるのね と
許してあげよう

開幕は川崎   期待します!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えじえじさん、お疲れ様でした
天気も良くて楽しい試合でしたね。
前半からワクワクしっぱなしでした。
杉山・栗澤の存在感は抜群でしたね〜
素敵なレイソルが見れたおかげで、開幕まで
ルンルンで過ごせそうです

2009/02/23 21:58
尚さん
この試合は最初はすごーく不安だったけど
実のゴールで少し安堵し、ヤザーのゴールで
暗雲が立ちこめ
チュンソン、クリ で喜びが爆発しました!!
川崎戦は行けませんが たのしみです
えじえじ
2009/02/24 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝つのは気持ちがいい 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる