黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか、消化不良・・・・

<<   作成日時 : 2009/03/15 14:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から天気がでネットで天気予報を
何度もチェックして もう 試合開始 ギリギリに着くようにしました
人文字に参加できなくてスミマセン

前半はうちが結構 押していて 完全にペースを握っていました

というか 相手のミスが多すぎて どーするの?という感じ

チュンソンがゴールを決めて、かめはめ波〜のパフォーマンス
その後、なんどか チャンスがあったけど 点が入らず・・

今日のゲームキャプテンは またコータ
私はゲームキャプテンというのはどういう事をするのが
あまりわからなかったんですけど ALの前のほうに座っていまして
スローインのときなど 凄く近くでみれます
そのとき スローインのタイミングなど コータが
「待て」など 何度か指示をしていました
こんなの 初めて見ました・・・ミョージンでさえ こんなの
なかったなー

ハーフタイムで仲間と
うちのペースだけど 事故みたいな1点を取られてしまうと
ヤバイんだよね だから 早めに2点目がほしい と

言っていたら 

あのゴール・・・・


結局 1−1のドロー

勝てた試合だと みんな思っていたからウチのサポは
ビミョーな雰囲気

相手のほうは お祭り騒ぎ
近くにいた人が「まるで勝ったような騒ぎだな」と言っていたのが
ものすごく 同意しました

マリノスには勝ちましょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一杯目は美味しかったのに、終わってみれば、大して食べていないのに消化不良でした
ARの出入り口に近いところにシートが決まって、先ずは満足だったのですが、あの風向きだとビジターの声援がまともに入って来る反面、レイソルの応援は「今日は元気ないなぁ」って感じがして、後ろの元気な女性に「レイソル応援してるの?」と言わしめるような状態でした。
ARでの感じは「ジェフの応援に負けた」って感じでした
きのうのTMで憂さ晴らしをさせてもらいました、若者たちは元気ですよ
次ですね
ハーフタイム
2009/03/16 10:09
ハーフタイムさん
ALは結構 声が出ていて逆にジェフの声があまり
聞こえてきませんでした
場所によってちがうんですね
前節に続き、1点取った後 1点取られてしまうと
いうパターンは止めて頂きたいです

ウチは2点取らなければ 勝てないんですよね
えじえじ
2009/03/16 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか、消化不良・・・・ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる