黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いけど行ってよかった!!!

<<   作成日時 : 2009/03/26 19:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

が降っているんだか、止んでいるんだか
この イライラする天気! 開幕といい、今回といい日立台は
天気が悪い

今回のメンバーにフランサ、チュンソンがいない

キタジ、チャラ男君の2トップ!
そして 雄太の先発!

試合開始からウチが ガンガン飛ばして FCのゴールに迫る!
みんな 気合が入っていて 気持ちがいい!!

イシのアシストで巌がゴールした
ポポのFKのとき ALで見ていたから ボールの軌道が
はっきりと 見ました!!

あの壁の上を行って、すーっと下に落ちるのは 鳥肌もんでした

ポポの運動量がまた凄い!!
雄太とクラのゴールでの神がかりなスーパーセーブがあり 今日はいける!
と 思ったら


あの やっちゃた失点

ハーフタイムで仲間と話しをしていたけど 
バックパスはゴールマウスを外して蹴るのが鉄則なのに
思い切りマウスを捕らえていて しかもスピードがあって しかもバウンドした・・
雄太を責めるのは酷でしょ・・・
という 事で 落ち着きました  雄太が落ち込まなきゃいいけど・・・

後半そうそう オーツがPK ゲット!
ポポが蹴るのかなー と 思ったら、オーツが 俺が蹴る!!
といわんばかりの ボールを持って セットしていました

ちょっと不安だったけど きっちり決めて 3−1としました

FCの3番とオーツが何か もめている・・・・
なんで 揉めたのかわからないけど、オーツも負けずに
頑張っているのを見て 「おー、やるじゃん」と
頼もしく見えた!!
 まさか 相手から 「あいつ チャラいんだよ」と言われたんではあるまい

それから3番にボールが行くたびに ブーイング

途中でたっちゃんが 入ってきて、よく 走るんだー
戻ってきてね!

3−1でタイムアップ!

ひさびさの勝利のダンス でした

たのしかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おとといは冬支度で行きました。
は上がると思ったら止まなくて、結局ポンチョを着たままでした。
日立台は秋→春は向きませんね。
ポポのFKは目の前でしたが、よく見えませんでした早すぎです
大津くんのPKはコースがよく見えて「ドキッ」としました。
チャラ男くん、化けそうですね、フィジカルもマインドも強くなったようだし。
きょうの練習でもウキウキしたようにプレーしていました。
ハーフタイム
2009/03/27 21:53
ハーフタイムさんこんにちは!
一昨日は本当に寒かったですね、体調は大丈夫ですか?
大津君のPKのコースはわからなかったんですけど
後からあの、大型ビジョンで見たらキーパーも
コース読んでいましたね
チャラ男くんの成長が楽しみですね
えじえじ
2009/03/27 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いけど行ってよかった!!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる