黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ勝ってないよー

<<   作成日時 : 2009/04/18 16:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

未勝利3兄弟といわれ 今日はサポも気合を入れて
ウォーミングアップからレッツゴー柏を歌っていたのに・・・

フランサ、キタジ、コータがケガ
試合中も太田OUTで大津が入っていい動きをしていたら
いつのまにか ベンチで横になっている????

ヤナギ登場のとき 結構盛り上がっていたけど 
慣れてないのか おどおどしながらのプレーで・・・・

ロスタイムの失点は心がやられるわ・・・・・

試合終了後はALの後ろのほうで2人ばかしブーイングしていた
でも、ほとんどは 拍手で、「次、次」と言っていた

選手が自信をなくしたりしていないだろうか?

このままズルズルといってしまうのが 怖い・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ARでも「次かんばれよー」でしたが、悔しそうなバンゾーの顔が印象的で、そんな選手たちをユータが肩をたたいていました。

次こそ頑張ってもらいましょう、きのう以上に

ハーフタイム
2009/04/19 21:23
えじえじさん、お疲れ様でした
ケガ人が多くて困っちゃいますが、
それでも試合は待ってくれません
どんな状況であろうと戦っていかないと。
そして次こそゼッタイ勝たないと
今の目標は「まず最下位脱出」という事で
大津は大丈夫そうなんで安心しました。
でも代表合宿…無理して欲しくないなぁ

2009/04/19 22:09
ハーフタイムさん
とうとう、未勝利一人っ子になってしまいました
見ていても攻撃がチグハグ、カウンターを食らう、
一週間で立て直せるか・・・と
色々考えてしまいましたが
私達サポがプレーできるわけでもなく戦うのは
選手なんだから 応援するしか ありません
えじえじ
2009/04/19 22:16
尚さん
本当に試合するたびにケガ人が増えてしまってます
DFのコガちゃん、パンゾーがまだ大丈夫ですし
大津もなんとかなりそうですね、
コータは次、出られるのかな?
本当に満身創痍ですね
えじえじ
2009/04/19 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ勝ってないよー 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる