黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS よかった!!

<<   作成日時 : 2009/04/29 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

あーっつ
もう 泣きましたよ


前半はどうなってしまうんだろう・・・・と不安でしたが
後半 開始からゴール裏から凄い声援が!!!

そうだよ、不安がっていないで 応援しよう
ふと、われに返り、もう ありったけの声で応援しました

周りの人たちも、そういう思いの人で声がだんだん大きくなってきて
日立台の雰囲気がよくなってきました

キタジのヘッドで同点になり、それからイケイケになり
実が倒れているのを キタジが起こして・・・
その辺のことは キタジも「やれるならすぐに立てと話しています」と
ベテランらしいコメントを・・・

その姿を見て、サポもますます声量が上がり
CKのたびに キッカーのクリに拍手と声援が

オーツのゴールのときは 絶叫!
隣、後ろ、前 の知らない人たちと ハイタッチしまくり

その後は大きくクリアするたびに拍手、
最後、すごーく危ないシーンがあったけど スゲが
スーパーセーブで防いでくれました

試合終了のホイッスルが鳴ったのがよくわからなかったけど
みんな 立ち上がってよろこんでいたから 勝ったとわかり

もう がでました
また 隣、後ろの人たちと ハイタッチ!!

選手達も凄く喜んでいましたね

今日の勝利は選手達も もちろんですが あの雰囲気に
もっていった ゴール裏の人たちの力ですね

「後押ししてくれたサポーターは一番の味方ですよね」
と キタジも言ってくれたし


次も勝ちましょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えじえじさんやっと初勝利です〜
今日の日立台に行けて良かった、心から幸せです
キタジがミノルを立ち上がらせた時、キタジの
試合に賭ける熱い想い全てが伝わってきました
相変わらず審判の「???」な場面もありましたが
大津の逆転ゴールで全部吹き飛んじゃいましたww

2009/04/29 23:05
尚さーん本当によかった
ハーフタイムのとき みんな暗かったけど
試合後は 笑顔でしたね
新旧のエースが決めてくれて、とくにキタジが決めた時の
日立台の盛り上がりは凄かった!!
次もこの調子で
えじえじ
2009/04/30 06:09
えじえじさん

応援・声援が最後まで選手を走らせましたね
ARでもユーキのヘッドが決まったと見えた時は、今シーズン最高の盛り上がりでした
お馴染みになった隣りの人と固い握手をし、毎回後ろ席でゲームを通して「ガンバレガンバレー」と声援を送っている女性とも、この際だと思い振り返って握手してしまいました。
日立台のスタンドで3人の友人が出来ました。

次の日立台が楽しみです

その前に山形と浦和を破って、3連勝でGWにして欲しいですね
ハーフタイム
2009/04/30 09:57
ハーフタイムさん
昨日の日立台は本当に凄い雰囲気でいけましたね
あの盛り上がりで、知らない人たちと握手したり、ハイタッチしたり
サッカー観戦は本当に面白いですね

この調子でハセ、コバリョウ、シミケンのいる山形に
勝ちましょ
えじえじ
2009/04/30 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
よかった!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる