黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS きっついわー

<<   作成日時 : 2009/05/06 07:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

のなか、カッパや傘や荷物がいつもより倍になり
電車にのり、行きましたよ。。。

ウチのコ NがBSのJリーグ速報の番宣にでまして
私は試合前から うきうきしていました

1失点目はスゲノが ハンドをアピールしていたけど
国立は遠いから客席だとわからないのよーーー

キタジのゴールは キタジだとわかったけど
2得点目も わからず・・・
サポのコールでイシとわかりました





同点にされたのは オウンゴールと知らずわかったのは
電車にたまたま乗り合わせた友人から聞いてから・・・・





帰りにゴール裏に方が配ったビブスがあちこちに散乱しているのを
見て、悲しくなりました・・・

こういう負け方はきっついですね
キタジも 眠れない とブログに書いていました・・・


色々と意見が出ているけど、やるのは選手、
私達は応援して選手が気持ちよくプレーしてもらうのが
一番だと思います!!

次も頑張って応援するぞー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
雨の国立 ずぶぬれで応援しました。めちゃ悔しいです。
北嶋のゴールは素晴らしかったですよ。
パンゾーもSBとして頑張っていたし相手を又抜きで
ドリブルするシーンもあったし収穫もありました。
勝利すると思っていましたが・・・残念です。
サポも選手も折れないで欲しいですね。

みぞ
2009/05/06 09:55
みぞさんお久しぶりです!お元気でしたか?
私もサポ、選手が折れてしまうのが心配です
05年、降格した年は、サポはいつも罵声、ブーイング
選手は「日立台では試合をしたくない」と言わせたほど
とてもひどかったです、拓ちゃんが書いていた通り
選手の間もひどかったみたいで、降格すべくしてした。
と いう感じでしたね
あの思いはもう 2度としたくありません
選手間のことは私達ではどうにもできないけど
せめて サポだけでも 試合中は野次をしないなど
心がけたいですよね  
えじえじ
2009/05/06 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
きっついわー 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる