黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS あの思い

<<   作成日時 : 2009/05/12 14:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

05年の入れ替え戦
試合開始前 天気がとてもよく青空が広がっていた
試合終了後、日もとっぷりと暮れて、とても暗く、そして聞こえてくるのが
罵声ばかりだった・・

悲しすぎて涙も出なかった ただ、呆然として、何が起きたのか
いまいち わかってなかった


でも この日はぜったいに忘れないと このブログでも書いた

06年1月に 次々と選手か移籍した
この状況で、残ってくれた選手、来てくれた選手、もどってくれた選手
この選手がいる限り 応援はぜったい続けると思い
伝説のシーズンとなったこの年


今、また降格危機にある いろいろ意見があると思うが
こんな時こそ、応援しなくてはと思う、
また 選手 サポがバラバラなんてことには ぜったいにしたくない
まだあと20試合残っているではないか、

選手が試合をするんだから私達サポから折れることないよう
アントラーズ戦は必死で応援したいと思う

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日 日立台に行きます!
闘志は応援する者と共にある。
絶対 勝ちましょう。
みぞ
2009/05/16 01:27
みぞさん
今日、私達は精一杯 応援しましたよね
選手に届きましたよね

次はぜったいに勝って!!
えじえじ
2009/05/16 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの思い 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる