黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 下を向くな!!

<<   作成日時 : 2009/05/16 20:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

試合開始前からスタジアムの雰囲気はよかった
みんながんばって 応援していた

が!セットプレーであっさり1失点・・・・

また、立て続けに失点・・・・
このときのコガちゃんがスゲー怒っていた・・

ハーフタイムに仲間と話しをしていたけど
プレスを去年やっていたけど 今年はやってないから
イマイチ、連携が取れていない・・・・
みんな 怖がっている印象がある と いっていた


後半が始まって応援もがんばって声を出していた
オーツが入って攻撃ものってきた!!

後半から みんなプレスをかけてきた
もう、前半からプレスにしたほうがよくない??

と、早い時間帯に1得点!! やったーオーツ
ウチのペースになってきた!!!

こういうイケイケのときの日立台は凄い一体感!
CKからゴールが決まった!!!と思ったら オフサイドorz


ウチのペースになったとき 鹿島は相変わらず時間稼ぎとか
するんだよね
こういうのは うまいわ

小笠原がレッドになった!!!
ここから 鹿島は宝刀の術「カシマル」を使うんだよね

で、試合終了・・・・・

でも 同点にするチャンスはあった それができないのがまだ
チームとして未熟なんだよなー

あとボールを持った時、なんで下げてしまうのかなー
高橋さんも向こうと手をやっていたよ

と 思いつつ
選手が来たら 「がんばって!」と拍手しました
みんな思いは同じで 凄い拍手だった

上位に負けるのはしょうがないとして、下位のチームには勝ちましょ


おまけ
帰りバックスタンドから出たところ 本田泰人とすれ違った
163cmの私より 小さかった・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えじえじさん、お疲れ様でした
試合は負けてしまいましたが、後半終盤に
気迫溢れるレイソル選手達をTVで見て
「これだよ、これ」って思いました。
たった1週間で気持ちが戻ってきたのは、
やっぱりそこが日立台だったからでしょう
応援も熱が入ってて素晴らしかったです
そんな大声援の中で追加点を奪えるように
なれれば最高なんですけどね〜

2009/05/17 19:54
尚さん
もう、尚さんの分まで頑張って応援しましたよ!!
キタジも言っていたけど 点を取られてから気迫を
見せるんではなく最初からやってほしいです
気持ちが戻ったのはうれしいです
まだまだ 私達の応援が足らなければ 頑張ります
まだ1/3が終わったばかりと 前向きに行きましょ!
えじえじ
2009/05/18 08:47
お久しぶりです。
そうなんです、前線からプレスにいっていないんですよ。
だから皆すごいポジションのバランスが悪いんです。
でもってパスも通らない、もらいにいかない(いけない)って感じです。
これがアクションサッカーなのか?そもそもアクションサッカーって何?ってずっと思っていたのですが。
サポの皆、上位に負けるのはある程度予想は出来ているんですよね。
でもまさかあの神戸相手にあそこまでやられるのはショックでした
コアサポの方達が凄く我慢している姿を見るのは逆に怖かったです
ひでちぃ〜
2009/05/25 20:23
おおっひでちぃ〜さん
ここではお久しぶりです!!
わざわざ、神戸まで行かれてあの試合を見たなんて
本当にご苦労様です
もう、アクションサッカーとか言ってないで
去年のサッカーをすればいいんですよ
ここまで 勝てないんですから
えじえじ
2009/05/27 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
下を向くな!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる