黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりレイソルが好きだ!!

<<   作成日時 : 2009/05/31 19:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

試合開始2分で先取点が取られ、CKから追加点を取られ
ほんとうにこんな気持ちだった・・

試合中「あーっ」というため息がもれたら
ALのコールリーダーさんが「あーっ と言うの辞めましょ」と
いろいろと 言ってくださって 
本当に頭がさがります

パスミスが多かったり、シュートが真正面だったりして
ちょっと!!と 怒鳴ってしまう人が何人かいたけど
でも こんなときこそ 応援して支えたい

ウチは鹿島や浦和みたく 立派なスタジアムや練習場がない
常勝軍団といわれていない 
はっきりいって ヘタレといわれるようなメンタルを持った選手が
いるかもしれないけど

このチームのことを嫌いになれない、大好きだ

だから もっと、もっと 応援がんばらないと







SAMPAIO 勝者の証
JCベストブックス
セザール・サンパイオ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

アンブロ/柏レイソルチャームストラップ レイソルカラー/その他
サッカーショップ加茂楽天市場店
チャームストラップ レイソルカラー 解説アンブロ契約チームのユニフォームをイメージしたチャームストラ

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりレイソルが好きだ!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる