黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏の男 キタジマ

<<   作成日時 : 2009/06/04 09:49   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

キタジはブログでも逃げず、自分の意見をサポに発信してくれる
いつもチームの事を考えてくれる。 他の選手達に気配りしている。

こんな選手が柏にいるなんて 本当に嬉しい!!


試合開始から10分経って、無失点 「よーし、第一段階 クリア!」と
私の父と話していました
前半終了で無失点!!!  これは久しぶりだ!!

ハーフタイムで仲間と 「今日はいけそうだね、クリとイワオのボランチが効いている」
などと話していて 

後半に山ちゃんからキタジへグランダーのセンタリング
キタジが 決めた  キタジがゴール裏に飛び込んで
大喜び、それを見ている私達も大喜び!!

クリのセンタリングをキタジがヘッドで決めた!!!!

大興奮の日立台


そして ボーイズオンリーが始まった時 2点差で いいの?と
思いながら 歌いました

実が入った! すぐに シュートしたけど1個分はずれた

ロスタイム、実がドリブルで入ってシュート!!!と思ったら
チュンソンがシュートして、決めた

このシーンはみんなが感動したと思う

FWなら絶対 自分がゴールを決めたいと思うのが当たり前だ
ここんとこ 調子が上がらないチュンソンに あんな
大きいリボンがついたを渡すなんて

チュンソンも決めた後 「実、ありがとう」と言っているような
二人の抱擁 実もチュンソンの頭を叩いていた

なんて いいチームなんだろう

画像


画像


試合終了後 みんな なかなか 帰らない
勝利の余韻を浸っていたいから

なんか ふっきれた 選手達の 表情でしたね



額縁の留め継ぎ加工、家具、木工の継ぎ手加工が確実!マキタジョイントカッタ3901
工具のお店 モンジュSHOP
・二重絶縁・集塵機に接続可能・プラスチックケース付 刃物寸法(mm) 100×内径22 最大切込み深

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
昨日は完封勝利おめでとうございます。
これが見たいと思って耐えに耐えて頑張ってきましたよねぇ〜
ほんまに嬉しかったですね!!
ボランチって今のサッカーには欠かせないんですね。

ひでちぃ〜
2009/06/04 19:13
ひでちぃ〜さん
昨日は本当に選手、サポが気合が入った試合でした
DFの踏ん張りやFWの負けん気 すべてがうまく
行きましたね
ロスタイムの実チュンソンのゴールを
見たとき、このチームのサポでよかった!!と思いました
ボランチは本当に大切です
えじえじ
2009/06/04 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
柏の男 キタジマ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる