黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 完敗でした・・・・・

<<   作成日時 : 2009/06/20 22:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

キタジは負けたときも逃げずに更新してくれました
だから私も更新します

試合開始前は今日は絶対に勝てる!と意気込んで行きました
スタジアムも選手登場から声を出し続けていて
雰囲気は最高に良かったです

みんな今日は勝つ! と思っていました


が!
試合開始から早々の失点

また失点

また 前と同じことになっている




でも、拓ちゃんがブログに書いてあったように
がんばって声を出して! と思い 声援を送った


後半早々 0分・・・一番 失点してはいけない時間帯に 失点した

それでも 声を出して応援した





パスミスが多く、相手に言いようにパスを回されていて
ウチは後ろで、パスをまわして だんだん 罵声が多くなってきた


結局、1点も取れずに試合終了・・・・・・

試合終了後、選手が挨拶に来たとき ブーイングと拍手 半々だった

ゴール裏も叫んでいる人が多い、

選手はそれを受け入れるように ギリギリまでそばに行っていた


05年の再現は絶対にしたくない

サポも最後まで声を出して応援した

私達をまた喜ばせてほしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
私も、日立台に行き、応援しました。
正直、あまりの酷さ、プレーの軽さに心が折れてしまった。
今日はこれ以上なにも言えません。
「お馬鹿」なので応援はします。
後にも先にもレイソルしか無いのですから・・・
しかし、辛い。
みぞ
2009/06/21 00:12
やっぱり寝れません
が、勝っても負けても寝れないんですけどねヽ( ゚ 3゚)ノ
試合の方はいつも通りでしたので・・・・・・・
京都戦を観戦して以来ずっとワクワクしていました。
それだけに今日(昨日)の試合はしんどいですね。
おいらもいつもですがずっと声を出して応援はしましたが、
さすがに少しだけブーイングしちゃいましたね
言う方も言われる方も悲しすぎます
ジュビロ戦、また頑張ります
その前に明日(今日)はTMと大事なユースの試合です。
ひでちぃ〜
2009/06/21 01:25
みぞさん
私も後半1点は返してくれるだろうと思い
応援しながら見ていましたけど
プレーの軽さに 心が折れました・・・・
なんで前にを運ばない!
なんでシュートを打たない! と思い
「ちょっと!!」と言ってしまいました
これが底だと思いたいです・・・
えじえじ
2009/06/21 05:59
ひでちぃ〜さん
私も試合前はワクワクさんでした!!
試合は中断前と同じ光景を見てしまい、みんな
何も変わってないじゃないか と思い
心が折れて ブーイングになったんですよ
いつも ブーイングはしてはいけないと思いましたが
さすがに昨日は ブーイングしている人たちを見て
しょうがないな と思ってしまいました

でも これからも応援しますよ
えじえじ
2009/06/21 06:05
えじえじさん。今季何度も見た光景を、中断明けに
また見るハメになってしまうとは…
前半9分の失点、あの1点で怖じ気づいてしまうなんて。
もっと自信持って戦うレイソルが見たいのに
昨日ALの上の方にヒラが来ていました。どんな気持ちで
今のレイソルを見て一体どう感じているんだろう、と
笑顔の無いヒラを見て思いました

2009/06/21 13:36
尚さん
さすがに昨日は色んな人たちが心が折れましたね
みんなが言っている事はなんでナビスコで好調だったメンバーにしないのか?
なんで中断前と同じ光景なのか・・・・
このまま選手までバラバラになってしまうのが怖いです

ヒラがALにいたんですか・・・
友達の子どもがレイソルサッカースクールに通っていて
ヒラは今、3年生を教えているそうです
えじえじ
2009/06/21 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
完敗でした・・・・・ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる