黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜日まで浮かれます!

<<   作成日時 : 2009/06/29 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

土曜は、用事があり、試合内容など全然わかりませんでした

試合の時間はを運転していて
旦那に、ケータイチェックさせていて
1−1から1−2に なったところで 今日もまた、ダメか・・・と
思いました なので 2−2になった時はやったー
となり 3−2 で44分となったときは 早く 終われー と
叫び  試合終了と出たときはこんな感じでした

ウチに帰ってきて ハイライトをみました!!

もう実は凄い!!! 背後から スルッと行っちゃって

チュンソンのユニホーム 叩きつけは 気合が入っていましたね

勝って 次はホームで新潟  このまま勝ちましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/29 16:54
甘いと言われても、浮かれましょうよ!!
やっと2勝なんだから。
おいらなんか終わった時からずっと感じです。
ひでちぃ〜
2009/06/29 19:50
ひでちぃ〜さん!!
あちこちで 内容はよくないとかありますが
今は、内容より勝ち点3なんです
だから 素直に喜びましょう
えじえじ
2009/06/29 20:40
内容はね、確かに良くは無かったですよ。
失点の形は一緒だし、下がるし、下向いてるし。
そこん所はねサポーターはどうする事も出来ないんですよ。
プロの首脳陣や選手達が考えればいい事なんです。
勝った事に意味があるし、素直に喜んでまた応援頑張るぞっていうのが
サポーターなんです。
一気に修正できるぐらいの実力があるのなら、世界一のクラブになっています。
少しずつでも修正されているし、それでいいんですv( ̄ー ̄)v
ひでちぃ〜
2009/06/30 01:11
ひでちぃ〜さん
そうなんですよやるのは選手、
考えるのは監督、私達サポは応援するのみ
勝って嬉しいし、喜ぶ、そして次の試合も頑張って応援する
選手達に気持ちよく、そしてうまく乗せる為に
試合に行き 応援がんばりましょう
えじえじ
2009/06/30 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
金曜日まで浮かれます! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる