黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 前と同じ内容・・・

<<   作成日時 : 2009/07/04 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10分以内の失点、前半終了間際の失点、後半開始早々の失点

FCの時と一緒では?

しかも、崩されたわけではなく、オウンゴールやパスミスなど
自分達のミスで・・・
運が悪かった、 ではもう 後がない状況です


でも、試合終了までサポは頑張って応援はしました

ゴール前でなんでシュートを打たないの?
コネコネ持って、相手にボールを奪われるなんていうの
何回も見た

主審もコーナーキックは明らかに相手が触ってラインを割ったのに
相手のCKになったり

GKがチュンソンに肘を入れたのにお咎めなし

いい加減にしてほしい、チュンソン 鼻血が止まって無かったよ!!!
顔面崩壊しちゃうよ


試合終了後、ゴール裏から物が投げ込まれピッチに入っていた

こういう輩は試合に来ないでほしい
目撃した人によればビンとかいっていた、

もし人に当たってケガをしたらどうなるの?

イライラするのはみんな同じだ!!

出入り禁止にしてくれ!!



はやくホームで勝利が見たい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
正直、怒りを通りこしてしまった。
「サポーターの歓喜は勝利で取れ!!」と叱咤しました。
バックスタンドだって、いつまでも、拍手はしてくれないよ。
でも、応援は続けます。
みぞ
2009/07/04 23:31
どうしてこうなってしまうのか?
悪くないのに悲しすぎます。
でもやっぱりシュートだよね。
シュートを撃たないから、点も入らないし勝てない。
相手は内容が悪くてもシュートを撃つから、何かが起こるし負けない。
ホームでこんな辛い試合はもう二度と見たくない。
ゴール裏の弾幕通り【汚くてもいいから結果を見せてくれ】。
ひでちぃ〜
2009/07/04 23:45
みぞさん
試合終了後、私は「がんばれ!」と叫びました
でも心の中では「いい加減にしてよ」でした
何も変わってないじゃないですか
ゴール裏も05年と違って最後まで応援して
それに甘えてはいけないと思います
えじえじ
2009/07/05 05:23
ひでちぃ〜さん
本当に、悪くないのに悲しいです
でも運も実力のうちですよ、いつもFKで
やられているんだから 自分達で声をかけ合って
とか、できるはずです
こっちがカウンターのチャンスなのに
なかなか上がらずカウンターにならない・・
見ていて歯がゆいです
えじえじ
2009/07/05 05:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
前と同じ内容・・・ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる