黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS すごかった!!

<<   作成日時 : 2009/07/25 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はBSでのテレビでの応援

ネルシーニョ監督になっていったいどんな布陣で、
どうなるか、楽しみでした

久々の3バックで、サツ、ミョンボ、なべたけ以来ですかね?
試合開始から結構いい感じで パクが効いている!!

解説の山本さんがウチの選手をほめる!

フランサがいつもの3倍動いている、守備している
近藤がいい、オーツは凄い才能を持っている

などなど、 前半15分まで失点がない!
危ないシーンもそれ程無い!

村神が1点入れた!! テレビの前で叫びまくり!!!


いやー どうしちゃったの? 新監督効果?と浮かれながらの
ハーフタイム でも、相手はアントラーズ 絶対にこのままでは
終わらない 
と思いました

案の定、後半から相手は責めてくる
CKを何度、与えたことか・・・

こっちのカウンターでチュンソンからムラへのクロスで決定的なのをハズす 
あれが決まっていれば・・・・・

そして洗い場からのクロスでヘッドを決められ1失点・・・
パクからカマジに代えたことを山本さんはチクリと言ってましたが
カマジも頑張っていましたよ

まあ これは想定内ですから

ここからウチの運動量も凄かったですよね 相当へばっていたと思うんですけど
気迫が凄い、 最後のほう アントラーズの選手も動けませんでしたよ

なんどもFKでオガサーにやられそうだったけど 枠を外してくれた・・

試合終了後 選手は座り込んでましたね

こういう試合を見れたのはうれしかったです
次の試合も期待できますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えじえじさんこの引き分けは大きいですね
私もTVの前でチカラ入っちゃいましたよ〜
村上くんが走りこんできたあのスライディングシュート。
決めて欲しかったぁ〜、ホント惜しかった
個人的にはミノルも見たかったんですけど、出番がなくて
残念。まぁ個人的には近藤くんのスタメン復帰が一番
嬉しかったですけど〜(笑)
次は日立台。私も行きます。絶対勝ちましょう

2009/07/25 23:30
尚さん!!
TV観戦なのに試合終了後はものすごく疲れました
実にも出てほしかったですよね
コータも出場停止から次は出れますし
次の試合が楽しみです!!
思いっきり声を出して応援します
えじえじ
2009/07/26 06:33
えじえじさん

山本さん、褒め過ぎ
フランサについては、褒めてたのかけなしてたのか、でも
いつもより動いたのは、レイソルの勝利への強い意気込みと思いましょう。
ユーキは山本さんのいうとおりだったし、ドゥーも褒めてましたね
テレビは見えすぎてハラハラしどおしでした
変わりつつあるレイソル、次のホーム戦で勝利を勝ち取りましょう
ハーフタイム
2009/07/26 07:31
ハーフタイムさん
山本さんはレイソルの選手をものすごく褒めてましたね
フランサのことは皮肉というか、何と言うか
やっぱりオーツは凄かった!!
ウッチーをブチ切ったのを何度も見て
私達サポは「どーだ」といいたいほどの
活躍、次の試合が待ちきれません
えじえじ
2009/07/26 16:01
レイソルの試合観戦で本当に久々の楽しい観戦でした
このままじゃ終わらないだろうとは思ったけど、かなり期待しちゃいました
オオツは本当にキレキレでした。
内田には完全に勝利しました
内田も悔しかったのか、投げ飛ばしてファールしたのに
一度も謝りませんでした。
おいらはその時、よし!!勝ったぁって思いました
とにかくニコニコワクワクも今日までにします。
次の神戸と千葉に勝つまでは。
ひでちぃ〜
2009/07/26 23:11
ひでちぃ〜さん
現地にいかれたんですか?ご苦労様でした
あの試合を生で見れたなんて羨ましいです
やはり内田はくやしそうでしたね
まあ、一応日本代表ですけど 体調不良 を何度となく
TVで言ってましたけど、ちょっと言い訳がましいでしたね

いい試合をした、ではなく 次もキチンと勝てれば
この引き分けが生きてくると思います

絶対 勝ってくれー
えじえじ
2009/07/27 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごかった!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる