黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS レイソルタイム

<<   作成日時 : 2009/08/10 18:52   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のレイソルタイムはよっちゃんのインタビューでした
結構、面白かったので いくつか・・

柏にきて、まだ 友達がいなくて 食事にも誘ってくれない・・・

まだ柏には住んでいないけど
ここにきて驚いたこと

・フツー、練習場から家まで30分40分は他のチームなら当たり前
 なのにここは 5分だの言っている、びっくりしたのは
 10分なのに、近くに引っ越そうかと言っていること

・他のチームからきた人は驚くだろうがここは 昼も夜も一緒
 どんだけ距離感が近いんだ!!

・あみのアウトレットがオープンして最初の休みに2グループで10人で行ったこと


まあこれはいい事なのか悪いことなのかわかりませんが
前回のフランサはドイツにいたとき、チームメイトとは挨拶しかしていない
ほとんど話しなんかしていない と言ってました

まあ、私も職場の人と そんなにしょっちゅう 遊んではいなかったかなー



柏レイソル公式イヤーブック〈2009〉
文化工房

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

Jリーグ加盟チーム サッカーエンブレム 金蒔絵シール 柏レイソル
アオトクリエイティブ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

柏レイソル公式イヤーブック(2008)
楽天ブックス
出版社:文化工房/星雲社サイズ:ムックその他ページ数:111p発行年月:2008年03月【目次】(「

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイソルタイム 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる