黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS TVで見てました

<<   作成日時 : 2009/08/15 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

解説の金田さんが
レイソルは展開力がない、個人で打破するアイデアがない
とダメだしをしていました

本当にその通りだと思います

なんで後ろでグダグダとパスを回しているの?

ボールを前に送らないと点は取れないよ

この2週間は一体なにをやっていたの?

自分の中で何かが崩れたような試合だった



来年の監督 石さんに戻ってきてほしいな・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 

私もテレビ観戦でした。
ゴールと勝点3が遠く、平板なゲームと感じました。

えじえじさん、2週間で出来ることは知れていますよ。
どのチームもやってることだし・・・

現状打破の練習非公開などを続けて、緊張からの開放をゲームで爆発させてもらいましょう
ファンサービスは勝つこと

出でよツキ男

えじえじさん!
選手たちの顔の変化に気付きましたよね、次です、次
変わりつつあります
ハーフタイム
2009/08/15 23:15
なるほど。顔の変化か。
現地では感じられなかったですね。
頑張って頑張って引き分けや負けになるのならまだ納得がいくんですが。
最後の最後まで走らない・シュート撃たない・バックパスをしたので。
ありえないですよね〜
ひでちぃ〜
2009/08/16 01:38
ハーフタイムさん
やはり2週間で劇的に変わるのはたかだか知れていますね
アントラーズ戦でとてもわくわくしていたのに
やっぱり変わっていない・・・という落胆のほうが
私は大きかったです
顔の変化は 私はわからなかったです・・・・
えじえじ
2009/08/16 06:41
ひでちぃ〜さん
現地まで行かれて本当にお疲れ様でした

シュートを打たない ゴール前に行ってもパスを
回している、惜しいシュートとかあまりなく
ため息ばかりでした・・・

試合終了後のブーイングは凄かったですね
えじえじ
2009/08/16 06:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
TVで見てました 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる