黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS やった!!

<<   作成日時 : 2009/08/19 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日はネットTV観戦でした

この間から復活した柏おばかのみなさんも
きょうは、いてもたってもいられませんよね

前半からいい感じ!!!オーツのゴール ポポの突き刺すゴール!!
凄い!!

だけど 岡田!!!オメーちゃんと見ろよ!!
ツリオと実のとこ 実は全然さわっていないのに 実のファールや
オーツが柔道の技のようにあいてに倒されているのに
ファールを取らない!! もう ブチ切れました

ポポが結構 決定的なのを外したりしているのよねー

後半のフランサのシュート
オーツのゴール

岡田にざまあ と言ってやりたいわ   ケッ

久々のボーイズオンリーがパソから聞こえてきました

最後、フランサが 頑張って守備をしている


やったー 勝利です


終了後の監督インタビューの通訳対決でも
ウチのエイジーニョが 勝ってたわ!!


よって ウチの完勝です!!!


浮かれるのは今日までです

いくら千葉と勝ち点が並んでいても 降格圏内にいます

つぎも勝ちましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー、最高です。
現地のテンションは凄かったですよ!!
ボーイズオンリーは大好きです。
勝っているときしか出来ないしね〜
おいらは明日まで浮かれます。
でも次ですね。次。
ひでちぃ〜
2009/08/20 00:38
HUB柏で観戦でした。場内は大興奮状態。
ボーイズオンリーも大合唱!!
しかし、ジャスティスの判断は相変わらず酷い。
えじえじさんの気持ち分かります。(過去に何度壊されたか・・・)
レッズにもジャスティスにも勝って嬉しい。
次も頑張りましょう!!
なんだかんだ言っても流れる血は黄色ですから。
みぞ
2009/08/20 01:03
えじえじさん現地応援頑張ってきましたぁ
そうですね、ポポはあと2点は決めれたと思います。
でも2点目のミドル、遠くのネットが揺れたけど
スゴイ威力だった事だけはよく分かりました
大津もキレキレで最後まで素晴らしかった
次節も素敵なレイソルが見たいですね

2009/08/20 01:03
ひでちぃ〜さん
毎回の現地での応援 本当に頭がさがります
こんなに頑張っているひでちぃ〜さんの為に
今回のような現地サポに大きなプレゼントが
あるんですね。
また 頑張って 応援しましょう!!
えじえじ
2009/08/20 05:41
みぞさん!久しぶりです元気でしたか?
HUB観戦で店内の興奮も相当なもの
でしたでしょうね。
私も現地にいかれないならHUBに
行きたかったなー
昨日みたいな勝利があるから レイサポは
辞められないんですよね
えじえじ
2009/08/20 05:44
尚さん
現地での応援 ご苦労様です
パソからでも、応援が聞こえました!!
TVでの解説は大津の名前が何度も
聞こえました、あんだけ警戒されているのに
相手DFをブッチ切るのは本当に凄いですね
A代表に選ばれるのは必至ですね
えじえじ
2009/08/20 05:48
レッズに勝ちましたね。
昨日は東京の大学に行っている娘から
何回もメールがきました。
(娘が大のレイソルファンです。その影響で
 自分たち夫婦も今やレイソルファンです)
自分は広島ビッグアーチに行っていました。

それにしても大津はすごい。
ライブで見たときも1人動きが違っていました。
日本代表に選ばれてもおかしくないです。
娘は土曜日に東京に帰り、マリノス戦に国立に
行きます。
柏には毎回行っています。
ブログ始めました。よかったらのぞいてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/sugihara2006
やりました
2009/08/20 19:31
すいません。
上記の文はしんでした。
怪しい物ではありませんので・・・。
ニックネームとコメントの題名を間違いました。
しん
2009/08/20 20:22
しんさん
娘さんはレイソルサポなんですか!!
日立台にも毎回きていらっしゃるなんて
うれしいです!

大津はヤザーくらいの衝撃だと思いましたが
ヤザー以上の活躍ですよね
を持ったら ワクワクし
相手を抜いたら みんな拍手喝采
フランサとともに見ていて面白い選手が出ました!!
えじえじ
2009/08/20 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
やった!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる