黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS ドロー

<<   作成日時 : 2009/08/22 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は諸事情でTV観戦でした

解説は金田さんでしたが先日の浦和戦をよく見ていたようで
大津を絶賛していました
「大津の2点目はツリオをぶっちぎった」とか
「大津に持たせたらいい」

気分はいいですね

前半はウチのペースで進めていたけど いかんせんゴールが
決まらない・・・・・
結構 いいのもあったのになー

後半 山瀬が退場になったけど 千葉戦の再来か・・・
と思いました

だってウチのほうが人数が多いのにそんな感じが全然しない

ゴールを奪われた・・・・・

これで負けたらどうしよう・・と思ったら

ポポのシュートに中澤が触ってくれてゴール!!!


なんとかドローにしてくれましたね


一応は負けていないから まあいいか

次は勝ってくれるでしょ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にまあいいっかって感じです。
不思議と赤紙が出ると、それまでの勢いが無くなっちゃうんですよ。
次は絶対に勝ちたいです。
聖地の日立台ですから。
ひでちぃ〜
2009/08/23 01:34
ひでちぃ〜さん
本当に相手が少なくなるとウチはだめですね
浦和みたいに攻めてくる相手なら互角で
昨日 みたく引いてくる相手だと責めあぐねると
なるみたいですね
でも 引き分けばかりだと勝ち点も積めず
降格となりますからね・・・・・
えじえじ
2009/08/23 10:56
そういえば今年になって柏は
聖地で勝っていないのですよね。
(公式戦は・・・娘が嘆いていました)
次回は絶対に勝ってほしいでよね。
9月20日のチケット買いました。
最高のスタジアムでのパフォーマンスを
期待しています。
しん
2009/08/24 19:33
しんさん
公式戦で唯一勝っているのは最下位の大分戦です
ロスタイムでの大津のゴールでした
去年はホームで強かったのになんで今年は
勝てないんでしょうね?
で9月20日はどちらを応援するんですか?
えじえじ
2009/08/25 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドロー 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる