黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS ち、ち チュンソン!!

<<   作成日時 : 2009/08/26 17:36   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

レイサポは今日の朝からこの騒動でしたね・・・・

千葉戦からベンチにも入らなくなり
ケガと思ったら メンバー落ちだったと・・・


でも 彼のことだから、見返してやる という 気持ちでまた
巻き返してくれるだろうと思っていた

自分を必要としてくれるチームに行くのはわかっているけど
気持ちとしては やはり寂しい

下ちゃん、キタジのように また 戻ってきてほしい選手のひとり

うちと対戦以外はがんばってね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日一番のビッグニュースでした。
まさかわが広島のサンフレにくるなんて。
自分は今日1日アドレナリンが出ていました。
大大大歓迎です。
しかしショックを受けたのが娘。
なぜ地元の大学をけって東京の大学に行ったかというと
李が柏にいるからだったのです。
さきほどブルーな声でрェあった。
「広島なら東京の大学に行かないのに・・・」と・・

もしかして9月20日は李が紫のユニフォーム
(ビジターは白)で出るのでしょうか。
しん
2009/08/26 19:53
しんさん!!
何ですか!この展開は!今日は朝からどうなって
しまうのか、ガセであってほしいと願っていました
公式に出てしまい 脱力感でいっぱいです
悪いけど3試合干されたぐらいで出て行くなよ!と
思ってしまいました
紫ユニのチュンソンは見たくないです
9月20日は千葉戦で太田が出れなかったように
チュンソンも契約上 出れないでしょう
娘さんも可愛そうに・・・・でも
レイソルはヤナギやオーツもいるからどうにか
そちらに・・・・・
えじえじ
2009/08/26 21:37
チュンソン! 

きのうも練習グラウンドで走っていたし、月曜日のTMにも出てたのに
石崎レイソルで燃え尽きてしまったわけでもあるまいに、(練習場でも)ずっと精彩がなかくて、何か主張(ツッパリ)がなくなったなぁと感じていました。
それに、ハイテンションのチュンソンが見られなかったけど、まさか電撃的に移籍するとは、驚きを超えた淋しさが強いです。

残念です

レイソルで己を鍛えられないなら、出て行くしかないでしょう、だったらこの4年半は何だったのだろう、「イ チュンソン! イ チュンソン!」と毎試合叫んだのに

20番のユニを着た少年たちの思いを想像すると・・・

よくあることと納得するしかないのでしょうか。

レイソルのチュンソンファンとしては、怒りをこらえて「がんばれよ」と送り出すしかありませんね

頑張れチュンソン!

でも、日立台では見たくない!のが今の正直な思いです。
ハーフタイム
2009/08/26 21:53
娘のおかげで今やレイソルは
顔を見ただけでほとんどの名前が
分かります。
рナ「おおつがいるじゃん」と言いました。
自分たち夫婦と娘が柏のファンから離れることは
ありません。9月もいくし最終戦もサンフレではなく
日本一のスタジアムに応援に行きます。
ちなみに長男の名前はゆうき。
おおつ選手を同じ名前です。

しん
2009/08/26 22:08
ハーフタイムさん
チュンソンはゴールしたら派手なパフォーマンスをし
サポを煽り、レイソルの中ではサポと近い
存在でした。
だからこそ、みんながっかりしているんですよね
まだ がんばれー という気持ちにはなれません
えじえじ
2009/08/27 08:04
しんさん
最終戦も柏に来てくれるなんて立派な
レイサポではありませんか!
娘さんも息子さんも これからは ゆうきに
期待してください

チュンソンは広島ではどんな立場になるのかな?
えじえじ
2009/08/27 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ち、ち チュンソン!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる