黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝った!!

<<   作成日時 : 2009/09/12 21:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

いやー
2点取って1点取られる

PKもらって、PK取られる

最後まで、ドキドキして

大変だった


BSで見ていましたけど、解説がハヤノでよけいにイライラモードが

前半 オーツがを持って
ハヤノ「前が空きました、打ちますよ」
オーツ 横にパス

という自信満々のコメントをハズすという失態をするなど
イライラが倍増!!


ウチは点を取られたら
バタバタするという 悪い癖をなくしましょう

失点はFK PK というので 修正していけば・・・・
最後のタナジュンのキープは凄かった!!



広島戦は ホーム!! 今度こそ 勝ってくれ!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
やりましたね(*^O^*)
現地はヤバい、ヤバい
心臓に悪いです(・。・;
田中の時間稼ぎは凄かったですね。
クラにはズッコケタけど。
ひでちぃ〜
2009/09/12 23:05
ひでちぃ〜さん
本当にお疲れ様でした!雨の中の観戦で
風邪などひきませんでしたか?

いや〜、最後のPKで ヤバイ!!と
本当に心臓に悪かったです

早く 時間が過ぎてくれ!!そればっかり
願ってました
えじえじ
2009/09/13 06:20
ついに次はサンフレです。
後半負けなしです。
昨日もマリノスを粉砕しました。

ちなみに昨日は李がでた時は一番の
歓声でした。
気迫がすごかったです。
サンフレファンにはたまりませんが
レイソルファンには複雑ですね。
レイソル戦は規定で出れないのですね。
レイソルってアウエイで勝った後ホームで
勝てないのですよね。
自分は見に行った3試合もそうでした。
次回は複雑・・・。
しん
2009/09/13 08:18
チョットw早野さんウケますねっ
私も最後の田中くんにはシビレました
せっかく必死にレイソルが勝利掴んだのに…
今朝の報知紙面に書かれて見出しは『玉田4戦連発』
なのでした

2009/09/13 09:54
しんさん
サンフレは今、絶好調ですね
やはり、柏木、寿人が脅威です・・・
チュンソンは・・・本当に複雑な心境です
ウチが育てた という自負がレイサポには
あるので、ここまで成長したのに何で?
という気持ちが強いのです
レイソルは強い相手には結構 いい試合を
するので、次はわかりませんよ!!
えじえじ
2009/09/13 19:47
尚さん
もう、ハヤノはやはり私にはアレルギーが
あるんで、いい事を言っているかもしれませんが
なんか、ムカつくんですよ!!

玉田はもう、私の中で過去の選手となっているんで
なんの感情もありませんね
代表でがんばっているから
注目されても仕方がないですねー

でも、ウチ目線で新聞もテレビもやってほしいです
えじえじ
2009/09/13 23:05
明日朝の飛行機で行きます。
柏は4回目。
いよいよ夢にまでみたサンフレ戦です。
明後日はよろしくお願いいたします。
好試合を期待します。
しん
2009/09/18 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝った!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる