黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ6試合ある!

<<   作成日時 : 2009/10/03 18:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

表題は今日の試合終了後、近くにいた男性の方が叫んでました

攻撃の形がなっていなく、逆に相手は攻守の切り替えが早かったです
2失点目を食らった時
ウチはパンゾーとタニだったかな?しばらく倒れたままでした
サポ「早く立てよ!時間はある!」と叫んでました
ショックなのはわかるけど もうチト 気迫を見せてほしい

なんでホームで勝てないのかな?

だって今日だって野次は聞こえず 終わってからも
みんな「がんばれ!」と叫んでいた
サポは06とは絶対に違います
でも、選手は?

試合終了後
ALに挨拶したとき
パンゾーは頭を下げたまましばらく動けなかった




ホームでも勝ちをはやく みたいな・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期の、こんな時に見せられるとは思わなかった試合でしたね。
でもまだ大丈夫。
あきらめないで頑張りましょう!!

ファン感行ってきました。
いつも通りグダグダでしたが、選手は妙に明るかったです。
暗いよりはいいですけどね〜
ひでちぃ〜
2009/10/04 21:27
ひでちぃ〜さん
今年の日立台はなんでダメなんですかね?
昨日はまた落ち込みましたけど
今日は雄太のブログをみて 立ち直りました

ファン感はいつもグダグダというかウチの仕切り下手
というのは毎年のこと

選手が明るいのは まだ希望がもてますね
えじえじ
2009/10/04 22:07
スカパーで応援していました。
妻と一緒になって
「どうしてホームで勝てないの、サンフレ戦では
あんなにいい試合だったのに・・・」
と話していました。
試合が終わった後は必ず娘に電話します。
全試合柏スタジアムに行っています。
早く娘の目の前で勝ってレッツゴー日立を歌っている
姿を見せてあげたい。
しん
2009/10/04 22:15
しんさん
土曜の試合はやはりキツイです
広島のときはよかったのに・・・・

やはり、コガちゃん パクの穴は大きいです

私も娘さんと一緒にレッツゴー柏を歌いたいです!!
えじえじ
2009/10/05 08:32
これから広島ビッグアーチに行きます。
ガンバを撃破しに行きます。
途中経過で広島ビッグアーチの大きな
オーロラビジョンにレイソル勝利の字が
でるよう祈っています。
しん
2009/10/17 05:58
しんさん
うちはもう・・・・・・
最終戦がんばります
えじえじ
2009/10/17 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ6試合ある! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる