黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS あははははっ

<<   作成日時 : 2009/10/17 17:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

もう、笑って開き直るしかないですね

今日は、町内会の運動会が明日 あるので
役員をやっている私はその準備でケータイをチェックしながら
やっていました

最初、みたら0−0 次、見たら0−1 次、見たら0−3・・・

もうケータイを開くのが怖くなりました


オーチョーさんの速報では試合後、サポからブーイングなく
檄をとばしていたと・・

現地のみなさんには本当に頭が下がります

本当は、ここで大敗するなんて なにやってんだ!!と
叫びたいのを我慢して・・・・


もう、開き直って応援します!! 
まっていろー 日立台!! 選手のみんなー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(-。−;)アハハ!
天皇杯の結果もようやく理解ができました
ユウタは「これが今の実力です」って開き直っちゃったけど。
シンドイです。
まあいろいろ言っても仕方がないので、頑張るしかないですね。
他力だけど、やるしかない。
ひでちぃ〜
2009/10/17 18:20
ひでちぃ〜さん
現地での応援 本当にご苦労様です
「これが今の実力です」この言葉、重いですね

とにかく勝たないことには、はじまらないので
どうにかしてほしいです
投げている選手がいないことを願います
えじえじ
2009/10/18 17:38
明日は大勝負。
娘は毎試合行っていますが
早朝妻も柏に向けて応援に行きます。
自分も行きたい、行きたい・・・。
スカパーで念を送り続けます。
12月までもっていてほしい
しん
2009/10/23 21:25
しんさん
今日の柏は曇りで夜は雨かも・・・・
でもそんな事は言ってられません!!!
奥様も遠路はるばる広島から来ていただくんですから
ここで勝たなければ!!
がんばって応援します!!
12月は笑っていたいです
えじえじ
2009/10/24 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
あははははっ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる