黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 4試合全部勝とう!!

<<   作成日時 : 2009/10/24 21:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

雨の中声をからし、ずぶ濡れになりながら応援してました

パスミスが多く、後ろでばっかりボールを回して・・・・・

もうどうしましょ?

サポは頑張って応援していましたよ


総力戦でがんばっていたけど
これが実力なんだ

残り試合 全部勝って、それでダメなら
あきらめつきますよ

いまは 脱力感 いっぱいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い中、お疲れ様でした。

もう嫌になっちゃうぐらい下手くそですよね〜
でも好きなんですよ!!柏レイソルが。
絶対に諦めません。
可能性が0になるまで諦めません。
ひでちぃ〜
2009/10/24 23:59
えじえじさん、お疲れ様でした。
確かに下手っぴだったけど、後半の猛攻では
気持ちが見えました。でも決めれなかった…
今は、苦しい状況から超苦しい状況に追い込まれ
これまた厳しいですけど。
今季日立台で勝てない事が大きすぎますね。
でも残りの試合も全力でチームを応援します

2009/10/25 00:48
ひでちぃ〜さん
本当に昨日は寒かったですね
私もレイソルが好きです
でも、まだ復活するのは2,3日
かかりそうです・・・・
えじえじ
2009/10/25 13:31
尚さん
後半は凄く攻めていましたよね
周りも「今日はGkすごく当たっているよ」と
言う声が聞こえました
あのうち1度でも決まっていれば・・・
いつも思うんですけど先取点をウチが取れば
いいのに、いつも及び腰というか
取られないようにという感じでなんとも・・・
今年の日立台はあと2回あります
それをなんとしてでも勝ってほしいです
えじえじ
2009/10/25 13:36
妻は100円ショップでかっぱを買いましたが
あまりもの雨でレイソルカッパを買いました。
これで3つめです。服も柏で2着買ったそうです。
試合ですがうてどもうてどもシュートが入らない。
どうして入らないんだと思っていたそうです。
大宮はわがサンフレが勝つ。(多分、昨日なら怪しいが)
レイソルはもう全勝しかありません。
そして最後に昨日の仇をうってくれ。
しん
2009/10/26 16:46
しんさん
奥様は遠いところわざわざ来ていただき
あの雨の中、観戦して 本当にありがとうございます
どこかのカキコミで、パンゾーが選手はボールを
貰いたがらない・・・などありました
もう、及び腰で弱虫が出ていますね
絶対に勝たなければいけない試合を
負けてしまいました
大宮には絶対に勝ってください!!!
えじえじ
2009/10/26 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
4試合全部勝とう!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる