黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカーを楽しもうよ!!

<<   作成日時 : 2009/10/31 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

現地に行ったサポの皆さんお疲れ様でした

ユーチューブで失点場面を見ました
この何試合選手が点を取ろう!ではなく
点を取られないようにしよう・・・・とバックパスばかりで
消極的なプレーで
縮みこんでプレーしているようです
そこをつかれて 失点してしまう・・・
とてもサッカーをやっている!!!ではなく
苦行のような 苦しみながらやっているような感じです
を貰いたがらない という 
パンゾーのコメントもあり 05年を思い出してしまいます

あと4試合、消極的ではなく開き直ってやってほしい!!

最悪な結果になっても サポであることは変わらず
応援はするから!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PSP J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!6 Pride of J
存続の36クラブが使用可能です ...続きを見る
ゲーム攻略サイト
2009/11/17 15:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよ。
楽しめばいいんですよ。
すんごくビクビクサッカーしてるんですよ。
とても悲しく、虚しくなります。
逆に可哀想になります。
もう自力が無いんだから、思いっきりやればいんだよね。
心が折れちゃう人もいるけど、そんな奴は真のサポじゃないし。
どんな結果だって付いていくって決めてるんだから。
それじゃなきゃ、天皇杯で神戸まで行きませんよ。
ひでちぃ〜
2009/10/31 20:00
ひでちぃ〜さん
神戸まで行かれて本当にご苦労様でした
現地であのゴールを見て、心労を察します
ビクビクサッカーは見ていて可愛そうですね
駅前でビラを配ったり、サポが一生懸命応援して
それが、かえってプレッシャーになっているのかな?
などと思ってしまいます
心が折れた人もいますが 私やひでちぃ〜さんみたいな
柏おばかもたくさんいます
頑張りましょうね!!
えじえじ
2009/10/31 21:35
勝った。
娘は4月に東京に行って
初めて生で勝ちました。
サンフレもやっと勝ちました。
12月最終決戦まで
まっしぐらだ。
よかった・・・・。
しん
2009/11/08 20:32
しんさん
娘さん今年初めての勝利でよかったですね
昨日はサンフレさんの援護射撃
ありがとうございました
えじえじ
2009/11/09 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカーを楽しもうよ!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる