黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 一体、どうしちゃたの?

<<   作成日時 : 2009/11/09 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

いやー 昨日みたいな試合をみてしまうと
柏おばかのみなさんは 折れた心がまた
ぶっとい幹のような気持ちになってしまい
これだからレイサポは辞められない!と思ってしまいますね

だってね、フランサが走ってスルーパスが通り
澤がそれにきちんと反応して、オーツもかき乱し
選手がみんな一丸となって走れてプレスも効いて
初スタメンのワタルも凄くよくてタニも生き生きと走り
コータのパスもよく通り パンゾー、ドゥー、パクの
3人もよく守って
こんなにいい試合ないですよ!!!

応援も前線のほうにパスが通るとみんな
「わーっつ」と歓声で本当に凄かった

選手もやっていてとても楽しそうでした

柏キラーの岡崎は出ていたんですか?の存在感でしたね

オーチョーさんが書いていた通り
エスパ戦はサンバがいつまでも耳から離れないけど
今回は全然ない!
私も大声を出して前半でもうガラガラでした
でも、そんなのお構いなしで後半もだしまくりで
点が入るたびに後ろの女性とハイタッチしまくり!!

今日はとても幸せな気持ちでした


でも、勝ったけどまだ、延命しただけだと思います
あと3連勝しましょう!!

新潟は行けないけど大宮には行きます!!


大宮を撃沈してくれたサンフレさんありがとう
しんさん!!どーも



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
えじえじさんの言うとおりです

他にコメントすることがありません

私は席の左右と後ろの方々と5回ヒタッチ、いやいやハイタッチしました

右隣りは若い夫婦で、奥さんがいつも私の隣りなのですが、昨日は奥さんとばかりでは申し訳ない気がして、ご主人ともハイタッチしました
奥さん、「なんだかナミダが・・・」と言いながら飛び跳ねていました

ARで昨日ほど相手の応援が聞こえなかったのは初めてです

清水とのゲームでは、気付くと我が足がサンバに乗ってたりしたもんですが

清水のサポは偉いです。
帰りがけ、ゴール裏の上の方から「頑張れよう、次はリベンジするからな」とレイソルファンに優しい声をかけ、「コータ返してくれ」ともいったりして、どちらともなく拍手が湧きました

あと3勝!! しっかり応援します

ハーフタイム
2009/11/09 20:28
えじえじさんへ→10のうち9冷たくされても1の優しさで帳消し。そんな恋愛感情にも似たレイソルへのこの熱い想い
本当に最後まで選手みんなが素晴らしかったですよね、日立台の雰囲気が最後まで良くて心から楽しめました
帰りに柏駅前のビックカメラ壁面に貼られてるデッカイポスターを見上げたら、そこには『総力戦』という文字とタニとキタジと大津の姿が。ゴール決めた3人がそこに居たんです。ちょっと感激でした

2009/11/09 21:35
これが本来の実力なんだと思います。
名古屋、浦和で見せたのと同じです。
自分もそうだけど、ノープレッシャーだとやれちゃうんですよね。
これからまたプレッシャーがかかってくるので心配ですが。
もうやるしかないし、何か吹っ切れたような気がします。

そうですね。きのうは清水の応援が聞こえませんでした。
試合前は相変わらず、一体感の素晴らしい応援をしていましたしね。
試合中は全く感じませんでした。
というより必死で応援していたから、聞こえなかったんですね。

新潟は頑張って応援してきます。
大宮は無事にゴール裏ゲットできたし、自力残留復活に向けて頑張ります。
ひでちぃ〜
2009/11/09 22:37
ハーフタイムさん
ARでも盛り上がっていたんですね!!
隣の若奥様が涙ぐむのもわかります
あのサンバの応援がARで聞こえないなんて
本当に凄いです
私も帰る時エスパサポが叫んでいたのが
聞こえました 金髪のちょっとワルそうな人
ではありませんでしたか?
えじえじ
2009/11/10 12:29
尚さん
言い方は悪いけどこんなひどい事されても
ちょっと優しくされるとコロッといってしまう
そういう感じで惚れた弱みですよね
日立台の雰囲気は最高でした
シミサポもあの雰囲気はサンバ隊では出せないと
書いてありました
まさに総力戦ですね
タニ、オーツの吹っ切れたのがよかったです
えじえじ
2009/11/10 12:34
ひてちぃ〜さん
本当に選手が吹っ切れたのがよかったです
確かに応援している時は自分達が必死だったので
相手のことなんてわからなかったかもしれませんが
ハーフタイムさんがARでも相手の応援が聞こえなかったと
書いてありますので本物でしょう
ひでちぃ〜さんはいつも、アウェイまで行かれて
本当にご苦労様です、新潟は私達の分まで応援
よろしくお願いします!!
新潟に勝たなければ、お仕舞いですから!!
えじえじ
2009/11/10 12:39
えじえじさん

エスパサポさん、金髪のちょっとワルそうな感じの人に間違いありません

清水のサンバ、試合開始前は「今夜もこれか」と諦めていました

皆さんのおっしゃるとおり集中していて、左耳は閉じていたようです
ハーフタイム
2009/11/10 17:52
ハーフタイムさん
やはりそうでしたか、私はその人がただ怒鳴っていて
ニヤニヤしていて内容が聞こえなかったので
負けて挑発しているのかな?と思ってしまいました
そう言ってくれてうれしいですね
えじえじ
2009/11/10 18:14
娘から
「今日は最高に幸せな1日だった」
というメールがきました。
サンフレはひやひやものでした。
勝ってよかった。
今日新幹線とホテルの予約をしました。
奇跡の大逆転残留にむけて
自分も動き出しました。
(チケットは購入済み)
やりました
2009/11/10 20:28
やりましたさん→しんさんですよね?
本当に、日曜はレイサポは幸せな日でした!!
みんなこれがもっと早ければとか思っているけど
それを言ってもしょうがないとわかってます
降格のパーセンテージが大部分でしょうけど
こういう戦い方を続けてくれれば
そういう結果になっても私達は納得します
最終戦、柏の街も楽しんでください
えじえじ
2009/11/10 21:21
すいません。
名前を打ち間違えていました。
これでいくのが5回目です。
ゴールはわがサンフレ戦のしか見ていません。
次回は家族観戦の前での勝利を・・・。
しん
2009/11/14 13:32
しんさん
今年はゴール自体が・・・(以下自粛)
だから清水戦が以上な事になりました!!
最終戦は川崎戦、強敵ですが
川崎は日立台で勝ったことがないという
ジンクスがあります
どうなるでしょうか?
えじえじ
2009/11/14 16:03
新潟にも勝ちました。
奇跡が見えてきました。
次大宮に勝つと自分が
本当に最後の最後にドラマが待っています。
次気合いをいれてスカパー応援です。
しん
2009/11/22 14:47
しんさん
すっごいですよね!!
サポでありながら信じられません
大宮では応援がんばります
えじえじ
2009/11/22 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
一体、どうしちゃたの? 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる