黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぅ・・・

<<   作成日時 : 2009/11/28 21:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

その瞬間、レイソルサポは身動きが全然できず
声が全然出せなかった・・・

一体 どうしたんだろう とイマイチ状況が把握できず・・

選手達が下を向いてキタジが泣き崩れて拓ちゃんに
支えられていた・・・
ゴール前に並んだ時 雄太が一人一人に言葉を掛けていた
ドゥーも泣き崩れていた、タナジュンも・・・
パンゾーはサポーターに向かって頭を下げて
その頭がなかなか 上がらなかった
それを見て「パンゾーもういいよ頭を上げて」と叫んだ
サポはその間 ずっと拍手をし続けた

2度目のJ2だけど
前回と違うのはサポと選手が1つになっている
みんなバラバラにはなっていない
だから、J2でも大丈夫、

絶対 1年で上がっていこう

みなさん またよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に残念です。
ずーとずーとスカパーの前で応援をしていました。
フランサの魔術としか思えない
テレビでも何があったのか分からないスーパーシュートの
時は妻と大きな拍手をして喜び合いました。
娘も今日は学校なので携帯で連絡をとりあっていました。

サンフレも2度降格しました。
しかし昨年サンフレは圧倒的な強さでJ2を
制覇しました。
そして今は4位です。
ゆるぎもない事実です。
来年度の飛躍を信じて
ACLがかかったサンフレ最終戦をみずに
来週は大好きな柏スタジアムに行きます。
ともに信じましょう。
しん
2009/11/28 22:24
もう悲しい涙は見たくないです
選手の涙は堪えました。
さすがにおいらも涙が止まりませんでした。

本当に前回とは違うし、レンタルのクリも1年で戻るとコメントしています。
絶対に戻りましょう。
そして嬉し涙を流しましょう。
ひでちぃ〜
2009/11/28 22:27
しんさん
悔しくて、残念です スカパーでの応援ありがとうございます
広島も、2度の降格でJ2では圧倒的な強さを見せて
J1に帰ってきましたね
そのようにレイソルもなりたいです
最終戦は日立台を堪能してください
えじえじ
2009/11/28 22:40
ひでちぃ〜さん
選手の涙は本当に見ていて辛かったです
もう 悲しくって仕方がないです

来年の今頃はうれし涙を流しましょう
えじえじ
2009/11/28 22:43
拍手で選手を迎えるサポーター、素敵でした。
最後までスタンドのゴミ拾いしてくださいました。
みんながひとつになってる素敵なチームですね。
敵ではありますが、ありがとうございました。
miya
2009/11/28 22:56
miyaさん
ありがとうございます
前回J2に落ちた時、私達サポは色々と勉強しました
また、今回J2になり勉強したいと思います
J1でおあいしましょ
えじえじ
2009/11/28 23:25
えじえじさん。試合終了の笛はツライ瞬間でした。
奇跡を願って、奇跡を信じて、奇跡を実現させる
レイソルが見たかった…。
いや、何よりも選手達の笑顔が見たかった…。
苦しい試合が続いて、望まない結果になって、
今は選手もサポも疲労困憊ですよね。
悲しい夜になってしまいましたが、最終戦は
日立台です。意地見せて欲しいです。
来季はぶっちぎりでJ1昇格したいですね。
その為には今の選手達に残ってもらわないと!

2009/11/28 23:57
尚さん
私達は本当に奇跡が起きると信じていました
でも起きませんでした
やはりある程度は覚悟していたので
冷静でいられました、でもあの選手の姿を
見るのは辛かったです
まだ今年は1試合残っています、精一杯応援して
選手達にこのチームでやりたい と
思ってもらえるよう頑張ります
1年でJ1に復帰しましょうね!
えじえじ
2009/11/29 17:43
いつもありがとうございます。
勝手ながら、ブログをリンクさせてもらいました。
ひでちぃ〜
2009/11/29 20:38
ひでちぃ〜さん
私のほうでもリンクさせていただきます
えじえじ
2009/11/29 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぅ・・・ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる