黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS なんで!!

<<   作成日時 : 2009/12/03 17:57   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

公式HPを見て雄太が・・・・・
前回の降格でも残ってくれた、レイソル愛があって
いつも強い気持ちでいてくれた
なんで、なんで という気持ちでいっぱいだ
スゲはもうウチにいるというのは確定なの?
第2GKはカトゥー?キリ?

ヤナギも・・
05年 チームがメチャクチャな時入団発表して
その時のコメントが「レイソルが大好きです」だった
このコメントにどれだけ救われたか

カマジは降格した時、大学生でウチを助けに来てくれた
こんなに早くいなくなるとは思わなかった

巌は05年で引退するつもりだったのが
石さんがウチに来るんで 一緒に来てもらった
06は本当に助けてもらった


ああ 凄くショックだ・・・・ゆうた・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやはや、2、3日前からユウタがって噂が飛び交ったいたのですが
ガセだよって思っていたのですが
一緒の方向を向いているのは、サポと選手だけでしたね。
所詮、チームが引いたレールを選手とサポが歩くしかないんだけど。
それにしてもヒドイ

カマジの心境を考えるとやり切れないです。
奮起してやられても文句は言えないです。
他チームでも拍手しちゃうかも

ヤナギもレイソル愛が強いけど、今後の事を考えると仕方が無いかと・・・・・

本当はキタジとクラさんも少し心配していました。
そこの所はホットしています。

ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
日曜日からため息しか出ないです。
ひでちぃ〜
2009/12/03 19:34
一部で雄太というウワサがあったんですか・・
私は来年もまた一緒に戦ってくれると
思っていたんですよ、
柏のキャップを勤めてくれたし
なんにせよ雄太のおかげであの歳は昇格できた
スゲは移籍は致し方ないけど雄太がいてくれれば
大丈夫だろう などと勝手に思っていました
降格、雄太、 落ち込みます
えじえじ
2009/12/03 20:15
驚きました
衝撃が体を走りました、何か悪いことした

契約満了選手にまさか雄太が入るとは
イワオの今シーズンの戦いはケガとだったし、本人も覚悟していたに違いありません
練習グラウンドで、石さんと楽しそうに大声を出してのやりとりがつい昨日のように思えます

雄太には最大限の感謝、イワオにも大いなる感謝を送りたいです

ヤナギにはずっと期待しながら、練習グラウンドで成長ぶりを観察していました
彼はケガに負けた感じがします、やっと体が出来上がって今シーズンはと思ったのに、またケガ・・・
頑張ってくれ・・・活躍を追いたいと思います

カマジがこんなに早く

あさって、日立台のスタジアムで、彼たちに感謝と激励を込めて強い拍手で送り出しましょう
ハーフタイム
2009/12/03 21:09
ハーフタイムさん
何でこんな事に、もう脱力感でいっぱいです
スゲが来てから雄太の出番かなくなり
それでも雄太はチームメイトのために
盛り上げ役をやってくれていた
先日の大宮戦の試合終了後、雄太が
試合に出ていた選手の肩を叩いていたり
声を掛けていたのがとても印象に残ってます
こんなに柏を愛してくれている選手なのに
土曜は精一杯声を出してありがとうと言います
えじえじ
2009/12/03 22:56
雄太の歌は個人的には好きでした。
元日本代表でしたよね。
明日最後の応援がんばります。
これから新幹線に乗ります
しん
2009/12/04 18:06
しんさん
明日で雄太がもう見られないなんて
本当に実感がないんです、他チームユニを着ている雄太も
見たくないけど雄太はそれを望んでいるんですよね
明日は一緒に応援よろしくお願いします
また雨みたいですが・・・・
えじえじ
2009/12/04 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんで!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる