黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 雄太 ありがとう!!西村!二度と日立台来るな!!

<<   作成日時 : 2009/12/05 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

試合はもう西村に壊されましたね!!
あのPKはなんですか?
バックスタンドの線審もひどくって
オフサイドは全然とらないし ひどすぎ
パンゾーとコウタの退場もなんで?
コウタなんかブチ切れて凄かった
ウチのスタッフも前に出て行ってワーワーと
シジマールも詰め寄って抑えられていて
もうぶち壊しすぎ!!

でもフラ様のおかげで2点取った時は嬉しかった!!

試合終了のホイッスルが鳴ったとき
シーンとしたのをみて鹿島が優勝したなとわかりました
やっぱり目の前で優勝は見たくないもんね

選手達が出てきたときコウタが泣いていた

そして出て行く選手の挨拶
ポポが泣いて言葉が出ないのを見てこっちまで
ウルウル、
雄太も涙をこらえての挨拶
レイソルを愛しているという言葉に泣けてきました
みんなレイソルを愛してくれたんだ・・・・
画像


雨も戦力外にしたいわ!
雨の観戦は本当につらい・・・

来年からはJ2での戦いになります
でも1年でまた戻りましょう 厳しい戦いにはなるけど
選手は最後までバラバラにならなかったと
タニも言っていたから
がんばろ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
冷たい雨の中、観戦おつかれ様でした。

ほんまに腹たちますね
西村とあの線審は何なんだぁ〜
敵は13人でした(/・ω・)/
3点目はスゲノのミスですが、1・2点目は絶対にオカシイです。

試合後にコウタとドゥ〜が泣いていて、泣くなーって叫びました。
ユウタも嬉しい事を言ってくれるし。
寂しいですね。

また来年もどうぞ宜しくお願いします。
1年で復帰できるように頑張りましょう!!
ひでちぃ〜
2009/12/05 21:48
えじえじさん。大重さんの速報にもレフェリングに
信じられないと書かれていましたよ
だから早く録画が見たくて、仕事後すぐ帰宅して
ブチ壊され加減をこの目で確かめました…
応援も大雨で大変だったでしょうけど、最後まで
サポも必死に戦ってくれてました。感謝です
とにかく寒かった事でしょう、えじえじさんも
風邪ひかないようにして下さいね…。
こんな悪天候であんな審判でしたけど、私は
この試合を日立台で見れた方が羨ましいです。
お別れする選手達と私も最後会いたかった
お疲れ様やアリガトウを伝えたかった

2009/12/05 21:54
ひでちぃ〜さん
あのPKはALの私、ゴール裏の友人が見ても
おかしい!と言っていました
最後は9人対13人になりましたよ!!
絶対にあんなに頑張っている選手が
かわいそうでした
でも後半このまま気持ちが切れてしまうかと
思いましたが2点とってくれたのが
とてもよかったです
来年もがんばりましょうね!
えじえじ
2009/12/05 22:17
尚さん録画を見てもやはりおかしいでしょ!
これがまかりとおるなんてひどいです
試合終了後の挨拶は毎年泣きますね・・
06年はリカ、07年はヒラとユキヒコ
08年はイシさん
選手もあんなに大泣きしてくれるなんて
サポーター冥利につきますね
来年もがんばりましょう!!
えじえじ
2009/12/05 22:20
今広島に帰りました。
審判はぜひ提訴してほしい。
こんなんじゃやいつまでたっても世界レベルにいけません。

試合は後半は今季最高でした。
(見に行った中では)
来年の展望が見えました。
負けたけど(もう降格が決まっていたので)
選手の気迫が見えてよかった。
どっちが人数が多いのか分からなかった。
来年はぶっちぎりでJ2を制覇してほしい。
しん
2009/12/06 20:35
しんさん
柏にせっかく来ていただいたのに雨ですみません
審判についてはレイソルから質問状を送ると
広報ブログに書いてありましたね
後半はよく気持ちを切らせずに選手も
がんばってくれました
来年に繋がりますね、広島みたいに
ぶっちぎりで昇格したいと思います
えじえじ
2009/12/07 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
雄太 ありがとう!!西村!二度と日立台来るな!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる