黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 風が強すぎ!!日立台

<<   作成日時 : 2010/03/21 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の夜から強風でこれで試合はやるの?
と思ったら、風は止み、晴れ間も出てきて

カレーパーティに参加しようと思い
早めに出かけました

ですが、カレーは長蛇の列で早くもあきらめ
爆弾焼きに並んだら タナジュンがいた!
という事は 今日の試合にベンチにも入っていないのね
私の番になり お釣りを渡してくれて握手をしてくれました
しかし、タナジュンは浅黒い肌に鼻はすっと高く目もパッチリ二重で
本当にかっこよかった!!
ヤナギがいない今、三代目プリンスですね


試合ですが始まるころに風が強くなりゴール裏の人が持っている
旗が凄いことになっていた
風下ということでスゲのゴールキックが押し戻されたりした・・・
前半はやりにくそうでした、スゲが決定的なのを防いだ時は
本当に、ウチの選手でよかった!!と思いました
あれはスゲでなければ入っていたよ・・・・
審判もさー 倒れたらすぐピッピと笛を吹いてさー
実はを持ってドリブルして相手の選手が
突っ込んで勝手に倒れたのに何故か実にイエロー
あれはないわ!!

後半になり風上になりウチのペースになり
レアンドロがよかった気がしますね
効果的なパスが通るたびに「おおっ!」と
ALから歓声が上がっていました
キタジに代わって工藤がはいりました!
沢山走ってくれて、スローインにもっていたり
がんばっていて、そして 
相手のバックパスをかっさらってゴール
本能で行ったというゴール裏に飛び込んでいって よかったね

そして、またチョー危ないシーンがあって
それをまた、スゲが防いだ

いやースゲ ありがとう!!!

の試合でした


いろいろと課題があるでしょうけど いいんです
勝ち点3がとれたから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦お疲れ様でした。
今朝の風は凄かった。
5時ごろに風で目が覚めました。
初めてですよ、風で目が覚めるなんて。

カレーは開門15分後でしたが、長蛇の列でした。
甘口だけは空いていたので、甘口にしました。
でもすんごい甘口でした

J2の審判はどうにかならないですかねぇ〜
J1で有名な審判達が良く見えてしまいます。

守備はある程度安定しているので、課題をクリアしながら
進化して行って欲しいですね。
でも本音はイライラ試合はシンドイです。
さ、また頑張るぞ!!
ひでちぃ〜
2010/03/21 21:10
ひでちぃ〜さん
カレーは本当に混んでいましたね
でも、ああやって賑わっているのはやはり
見ていてうれしいものです

守備は2試合連続無失点で本当に好調です
攻撃は・・・・ですが
ゴール裏はイライラせず声援を送っていましたね
そういう姿勢があの福岡のバックパスを
ものにしたと思います
また 応援がんばりましょう!!
えじえじ
2010/03/22 15:40
やりました。
初勝利。やったー。
(自分が見に行って)
妻がきたじーのカレー食べました。
「最高においしかった」と言っていました。
次は岡山戦観戦です。

自分はビール飲んでいました。
しん
2010/03/22 21:58
しんさん
日立台での勝利は格別でしたでしょう!
カレー、私も食べたかったなあー
サンフレも勝ったし、しんさんは
とても楽しい連休でしたね!
えじえじ
2010/03/23 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
風が強すぎ!!日立台 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる