黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS ミトナチオに苦しんだ!

<<   作成日時 : 2010/04/04 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あーっつ、寒くって寒くって大変だった

スタメンを見ると、DFに古賀ちゃんがいない!!
練習試合とかに出ているのになんで?
ネルと名古屋時代からの何かがあるの?
勘ぐりたくなる・・・

で、実がベンチ、工藤、林がスタメン!
タナジュンも村上もベンチにいない!

結果を出したFWをスタメンなんてやはり調子のいい選手を
使うというワタルの言葉は本当なのね

試合はまあ本当にミトナチオでこっちがシュートを打つとき
相手の選手がペナルティエリアで5、6人入って、ブロックして
これを崩すのは大変だあ  と思いました

そうこうしているあいだに 相手が1人退場

でも、ウチのサポはこういう場面が危ないとよーくわかっていますよね
相手はさらにガチガチに守ってくるだろうな
とわかりきっていますから

FKとCKは今まで栗だったのがこの試合からレアンドロに
なりましたね
レアンドロのパスとか おおっ
て、いうのが多いですよねー
フランサと組んでやるのを早くみたいなー 
などと思っていたら、どんどん時間が過ぎてきて

早くゴールしてよ!!!と
周りもイライラモード 全開で 「オラー!!」などという声が
多くなっていたけど
ゴール裏はさすがですよね、ずっと レッツゴー柏を歌い続けて
本当にがんばっていましたよ

このまま、スコアレスドロー
やきもきしていたら
オーツがゴール

いいんです!勝てば、勝ち点3をコツコツ積み上げることが
大切なんです!

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い中お疲れ様でした。
内容はどうでも勝つことが出来たので良しですね。

古賀ちゃんは前日の練見では声は元気でしたよ。
まだまだ本調子ではないみたいです。
やはり年齢的に怪我しちゃうと厳しいのが現実です。
自分で辞退しているって聞いています。

ムラもジュンヤも調子はいい様に見えましたよ。
でもスタメンのメンバーよりは悪いのでしょう。
レイソルにもこんな時代が来たみたいです。
FWは点を取るのが仕事だから、今日結果が出なかった工藤・林は
次節はわかりません。
工藤はずっと動いていたし良かったけど、林は・・・・・・・・
プロの世界は厳しいです。

また応援頑張ります!!
ひでちぃ〜
2010/04/05 00:02
寒かったですね、スタンドを吹きぬける風の冷たさを予想して、ホカロンを貼って行ったのは正解でした。

高名な審判氏には好かれたようでホッとしましたが、「なんとか決めてくれ」「やっぱりダメなのか」と諦めがよぎった時のオオツ君のゴールでした。
澤君の地味なプレーが最後に実を結んだ感じました

何はともあれ勝ち点3にです。
ハーフタイム
2010/04/05 10:59
ひでちぃ〜さん
こがちゃんはそうなんですか、あれほどの選手が
ベンチ外とはもったいないと思いましたが怪我では
しかたがないですね
林は高さがあるのでそこを期待したいと思いましたが
CKでもあまり存在感が・・・ゴニョゴニョ・・・
試合ごとに得点する選手が違うと相手チームも
マークしたりするのが大変でしょうね
えじえじ
2010/04/05 16:46
ハーフタイムさん
ホカロンもないわたしは試合中、固まっていました
昨日は水戸のGKも当たっていましたよね
蹴っても蹴っても跳ね返されて
スコアレスドローかも・・・・と
思っていましたら オーツが決めてくれて
ホッとしました
次は石さん率いる札幌戦、どーなりますかね?
えじえじ
2010/04/05 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミトナチオに苦しんだ! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる