黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS わかっているよ!

<<   作成日時 : 2010/04/14 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

去年のアウェイの大宮戦
私は現地で観ていました・・・・・

その試合でレイソルの降格が決まりました

試合後、選手達が挨拶に来て泣いていた

みんなサポーターに頭を下げていた

そして、最後まで頭を上げなかったのがパンゾーだった
ずーっとサポーターに頭を下げ続けていたパンゾー

その時 J2になってゴメン、応援してくれたのにゴメン
そんなふうに 心の中で言っているような気がした

今回のブログで
あげあしをとったような コメントを書いた人がいたみたいだけど

こういう事しっているのかな?

前回の降格のときも残ってくれて今回も残ってくれた

一番、降格の悲しみを知っている選手なのに
パンゾーが札幌戦で引き分けて悔しくないわけがない
J1に昇格する厳しさも知っている選手

パンゾー 一緒にがんばろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
分かっている人は分かっていますよね。
それでいいです。
おいらはバンゾーが訂正の記事を出した時に、
「何で?」って思っちゃいましたし。

きっとバンゾーは去年のオフは様々なチームから声が掛かったはずですよね。
でも選んでくれた。それだけで感謝です。
ひでちぃ〜
2010/04/15 19:13
はじめまして。
あのシーンは自分のレイソル生活の中で一生残ると思います。
ピッチよりもスタンドの方が高さがあるのに、ずっと背中の背番号がこっちに見えてるんですよね。
http://sugatani-nikki.cocolog-nifty.com/
sugatani
2010/04/15 20:42
ひでちぃ〜さん
本当に訂正の記事を見てなんで
と、思いましたよね
私達、わかっているサポで精一杯応援しましょう!!
えじえじ
2010/04/15 20:57
sugataniさん
はじめまして
あのシーンで私は思わず
「ゆうぞーもういいよ、頭上げて!」と
叫びました
パンゾーは残ってくれた! そして今、
DFでがんばってくれている
感謝です
えじえじ
2010/04/15 21:00
お久しぶりです。
実はレイソルの中で1番熱い漢ですよね。
何度も悔しがり、もがき苦しむほどの辛い姿も見てるけど、
その度に這い上がり強くなってくれる。
13番が駆け上がるたびにわくわくします。(今年はSB頑張れ!)
彼のプレーを自分に投影し勇気をもらうこともあります。
えじえじさん パンゾーファンなので特集感謝です。


みぞ
2010/04/15 22:57
みぞさん!!お久しぶりです
お子様も小4くらいになりましたか?

パンゾーで思い出すのは05年の川崎戦で
PKを取られて一発レッドの場面、
泣きながらピッチを後にした時です
責任感も強いですよね

私達わかっているサポで応援頑張りましょう
えじえじ
2010/04/16 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
わかっているよ! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる