黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れた日立台

<<   作成日時 : 2010/04/19 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここんとこホームと言えばだったり
さむかったりして 太陽があまりなかったけど
昨日はでしたね!!

試合は前半はあまりいいところがなく
ドンヒョクがワタルに怒鳴ったり、ドンヒョクが相手に
絶妙なパスを送ったりして

おいおいな場面が多数・・・

後半から澤に代えてタナジュン登場
けっこう走っているし、奪取したり
がんばっているじゃん!!

オーツが絶妙のパスをレアンドロに出しそのままゴール
その後も結構 オセオセになりCKからのヘッドはポストにあたりと
凄かった

工藤が1対1を冷静に決めて2−0
ヤマトを歌いながら タオルマフラーをブンブン回しました

試合終了間際のボーイズオンリーは結構長かったな・・・

無敗のまま1位キープ

このまま がんばりましょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えじえじさんへ→ポカポカ陽気は幸せでした〜
でも選手達は暑かったかもしれませんね
前半はピリッとしなくて。でも後半は良くなって。
最近のレイソルはこのパターン多いですよね
前半に点を決めてられればラクになるだろうに…。
私もタオマフいっぱい回しました。
グルグルしすぎて手に絡み付いてました。
ヤナギ元気そうでしたね

2010/04/19 21:08
尚さん
ぽかぽか陽気でウチの旦那はなんと試合中に
寝ていました
しかし前半に得点出来ませんね・・・
前半しのいで後半に得点というパターンで
相手は先取点をとったらこっちのものと
思われますよね
次は、池谷さん、飯田さん、雄太のいる
熊本戦・・・・・
あぶなーい!!
えじえじ
2010/04/19 21:40
そうなんですよぉ〜
次が一番危ないんです。
自分は今年最大の敵って思っています。
そろそろ負けるんじゃないって思われているし、雰囲気もある。
イカン、遺憾、思っちゃ駄目だ。

だんだん良くなっています。
5月はきっと前半に得点します。
その後はドカーン、ドカーンと得点の嵐です。
妄想しまくりです
フランサ、レアンドロが完璧ならありえますよね!!
ひでちぃ〜
2010/04/19 22:51
ひでちぃ〜さん
やっぱり次が本当にあぶないですよね
だって雄太ですよ
小見さんがらみで モチベーションあがりますよね

来週あたり フランサは復帰ですかね?
えじえじ
2010/04/20 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れた日立台 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる