黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶち込んで順也!!

<<   作成日時 : 2010/05/03 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はちょっと暑いくらいの陽気でしたね
午前中は家族で
  • バーベキュー
  • をやりました

    試合の方は順也と工藤の2トップ!
    工藤の応援歌が作られたみたいですけど
    まだ 覚えられません・・・・

    積極的に行っていますが
    相手はウチと同じ3失点しかしてないから
    ゴールを割るのは大変だと最初から思いました

    でも、流れるようなパスで澤からのマイナスのボールで
    順也がゴール

    すっごく嬉しいそうでしたね

    後半も畳み掛けるような攻撃もありましたが
    得点できず、相手の時間が多くなりました

    フランサが入ってボールがタッチを割りそうになったとき
    必死に追いかけて体を投げ出したのに
    実がロスしてしまったときはもう

    相手が愛媛だから実にもうっちょっと存在感があってもね・・・・

    最後の澤の1対1のプレーにはもう
    初ゴールだと思い、蹴った瞬間 周りは総立ちだったのに

    結局1−0で勝ちましたけど なんだかなーと
    ビミョウーな空気でした

    工藤はフランサが帰ってきた状況に
    「ポジションを渡す気はない」と チョー強気なコメントで
    なかなかのもんですね


    甲府戦もがんばっていきましょう

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    前節3点取ったし、みんな贅沢になってきています。
    勝てばいいんです。勝てば
    澤・・・・・・・・・・・・
    次は決めますよ。次は。
    優しいのでジュンヤにヒーローを譲ったんです。
    工藤は若いのに頼もしいです。

    バーベQの記事は旦那さんのブログですか?
    ひでちぃ〜
    2010/05/03 17:31
    ひでちぃ〜さん
    贅沢になっていますね・・・・
    負けないことが一番ですし勝ち点3取って
    いますからね・・・・・
    澤・・・・・

    バーべQはウチの旦那のブログです
    えじえじ
    2010/05/03 20:54

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    ぶち込んで順也!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる