黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 岐阜戦 ハイライトのみしか見てません

<<   作成日時 : 2010/05/10 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつも ようつべに上げてくれる方 感謝です

これを見る限りうちが余裕で試合を進めていたみたいですね
Jsゴールの相手の監督がウチのことを
冷静になぜ、無敗なのかコメントをしていました
相手の選手たちも 自信喪失のような 感じでしたね

しかしネルシーニョ監督はやはり すごいんですね
 
今までのウチは結構 やらかし というのがありました
失点も あららら・・・・ なんてのが

去年のT監督の時は なんでこんなに失点が多いんだろう 
というのばかりでしたが

ネルになってから失点は減り

今年は守備に関しては もう 安定感というのがありましたね

もちろん 菅のスーパーセーブの おかげというのも ありますが

千葉戦まで 無敗で行きましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も思いました。
冷静に分析してるなぁ〜
へーへーへーでした。
自分も昨日を振り返って分析しました。
確かに連動して、相手からボールを奪うんです。
タニやクリは神がかりでした。
その奪ったボールをシュートまで繋げられないんです。
せっかく奪ったボールをパスミスしたりして失っちゃうんです。
そこがJ1の強豪チームとの違い。
昨日の試合で2点しか取れない理由だと思います。
ひでちぃ〜
2010/05/10 23:34
ひでちぃ〜さん
ああやって相手チームの監督さんの分析が
聞けるなんて 私たちも勉強になりましたよね
 
ウチもパスミスなどの回数が減ったら
本当の強豪になりますよね
えじえじ
2010/05/11 16:18
レイソル強いですね。
今すかパーを見ていたら
6月5日、岡山とあります。
アウエイチケット購入しました。
広島ビッグアーチにいくより
岡山の方が近いのです。
早めにいってビールを飲んで応援します。
今から楽しみです。
しん
2010/05/16 18:10
しんさん
ウチは何か安定感がでてきましたね
広島がJ2に居たときのような圧倒的な
強さでJ1にあがりたいです!!
岡山の応援 お願いします!
えじえじ
2010/05/16 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
岐阜戦 ハイライトのみしか見てません 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる