黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 若手が爆発!!

<<   作成日時 : 2010/05/16 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日の試合は 凄かったですね
開始そうそう 初スタメンのバラ田がキッチリ決めて

工藤が倒されPKゲット相手は
×しるしが出てタンカに運ばれながらイエロー出されてました
そのとき レアンドロと どっちが蹴るかモメていましたね
試合後の工藤のコメントを見て 納得!
なんか工藤はもう、柏の王様になってきましたね

相手の攻撃はあまり脅威ではなかったですね
上から目線で すみません・・・


後半もガンガンいって ヤマトを歌ってタオマフをブンブン
振り回して いい加減手が痛かったです
うれしい ことですよね

レアンドロのFKのこぼれだまに反応した工藤は
あれは 決めてほしかったなあ

あと2点は取れていましたね

この試合で6点取って 得失点差がけっこう取れましたね
5点がユースっこの得点でしたね

タイムアップのときのメンバーの平均年齢は一体、いくつなんだろう?

相手選手のキャプテンマークをつけていた2番の方
試合中も線審に起こっていたり試合終了後、西村に文句を
いっていましたけど 何かあったのかな?

このまま無敗でがんばりましょう
画像






今日、私はサーモスのエンジ色の水筒を忘れてしまいました
7時半頃 レイソルの事務所に連絡しましたが
まだ、届いてないそうです・・・・・

お気に入りなので、やさしい人が届けてくれたかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
やりましたね、得点爆発

お馴染みの隣席のお方と開始前に話しをしました。
「今日は澤の代わりにバラみたいです、彼は練習見てても動きは的確だし、いい場所に攻め上がるんですよ」
『澤はケガですか?』「わかりません、きのうの練習にはいなかったんです」、
「ミノルの代わりに武富クンのようです」『タケトミ?』「動きはシャープだし、なんでネルシーニョが出さないのかって思っていましたが、彼も攻め上ってとにかくシュートを打つんです」「アルセウも体がしまってきましたよ」

「きょうは3点以上とってほしいですね」『4点取ったら、そのタケトミくんも出るかもしれませんね』

イヤイヤなんとも

きのう自分が考えてイメージどおりの選手起用でした、「オレはネルシーニョか

さて、なんといったらいいのでしょう、若い力を信じて起用するネルシーニョは凄い監督ですね

きょうはお立ち台にネルシーニョを呼んで欲しかったです

バラの「辞退」はちょっと残念ですが、心意気をヨシとして次のゲームも期待しましょう。

サーモス、出てくるといいですね
ハーフタイム
2010/05/16 21:46
ハーフタイムさん
試合前の予言どおり展開じゃないですか
凄いですね!
やはりいつも練習を見ているとそういう目線というのが
違いますね
澤がでていないからどうなるんだろう?と
不安でしたが こんな結果になるとは
フランサ、大津、古賀ちゃん、澤、がいないのに
この選手層の厚さに頼もしい限りですね

サーモス 出てきて!!
えじえじ
2010/05/16 22:04
観戦お疲れ様でした。
あのPK時の緊急会議は笑いましたね。
キャプテンタニが取り持っていました。
プロは試合に出たら先輩も後輩も無い。
工藤は頼もしい限りです。
レイソルには居ないタイプですよね〜
茨田はスゴイしか言葉が浮かびません。
こんな日がくる事を夢見ていましたが、育成成功の証ですね
澤、大津、ムラ、フランサも出ていないし、ミノルや古賀ちゃんもいます。
どうなっちゃうんでしょうか
西村に文句を言うのは恒例行事ですね!?

水筒は見つかるといいですね。
ひでちぃ〜
2010/05/16 22:11
澤は軽い怪我みたいですね。
心配は要らないようです。
ひでちぃ〜
2010/05/16 22:13
えじえじさん。今日もビューティフルサンデーを
過ごせましたね。幸せです〜
若手が結果出すと盛り上がりますね
しかもユースの子達で5ゴールって凄すぎっ
こういう勝ち方で『ボーイズオンリー』って
最高にハマりますよね
えじえじさんのサーモスが手元に戻りますように

2010/05/16 22:23
ひでちぃ〜さん
PKの時、なかなかをセットしないから
私の周りではPKではなくFKなの
と思ってしまいました
タニが仲裁に入ったのはわかりませんでした
PKが決まったときレアンドロが工藤に祝福したのを見て
一安心しました

澤はネルの判断で無理をさせない というのでしょうかね
えじえじ
2010/05/16 22:52
尚さん
天気もよく本当にビューティフルサンデーでしたね
もう6点は出来すぎでしょう!

でも、実がきになります、ネルのマジックで
また爆発してくれるのを信じています

ボーイズオンリーを歌ってから、またゴールが
決まるなんて めったにないことですよね
楽しかった!!!

サーモスの心配
ひでちぃ〜さん、尚さんありがとうございます
えじえじ
2010/05/16 22:57
ばらだ(でしたけ)って20番ですよね。
我が家族では20といえばそうチュンソンです。
岡山戦ではもちろん20番のTシャツ応援です。
気持ちはチュンソンなんだけどな・・・。
しん
2010/05/18 22:20
しんさん
20といえば、私はまず、ホンミョンボが浮かぶのです
チュンソンもミョンボさんがつけていたから、と
いう理由で20をもらいました 永田がつけていたから
ではないです
バラも物凄い素質をもっている選手ですから
応援してください

チュンソンは広島でなかなかスタメンを
はれませんね・・・・
えじえじ
2010/05/20 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
若手が爆発!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる