黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS レイソル勝った!!サーモス戻った!!

<<   作成日時 : 2010/05/23 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いやー、昨日は仕事だったので
たまーに バックルームに行ってケータイチェック
前半0−0

何かいやーな 雰囲気ねー

と思いまた仕事へ・・・・

仕事終了後 ケータイを見たら 1−2で逆転していた

詳しく オーチョー速報をみたら 菅野の
スーパーセーブがたくさんあり、危ない試合みたいでしたね

でも、こういう試合でもキチンと勝てたのは大きいです




ハーフタイムさん、尚さん、ひでちぃ〜さん  から
ご心配をいただいたサーモス 
金曜日、届いているという電話をもらい翌日の土曜
レイソル事務所に行き、無事 戻ってきました
 
ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(*⌒▽⌒*)ノおう♪
よかったです。
水筒も戻ったし、レイソルも勝った!!
これで次のザスパにも勝ったら最高ですね。
いや勝ちますけどね(/・ω・)/
ひでちぃ〜
2010/05/23 21:46
ひでちぃ〜さん
富山の遠征ご苦労様でした
最後の5分は至福の時だったでしょう!!
ザスパも100%の力でいきたいですね
えじえじ
2010/05/24 17:29
えじえじさんへ→わ〜い。無事にサーモスが
戻ってきてヨカッタですね〜
コレ…もし私が無くしていたモノだとしたら、
見付からなかったかも。
今年のおみくじ「失物→出ない」ってなってた
内容が悪かった試合でも、逆転出来るレイソルは
素敵ですね
もちろん次の日立台も勝利して、4連勝と
無敗記録を伸ばしたいです

2010/05/24 22:00
尚さん
ありがとうございます
おみくじなんてあてに、ならないですよ

にしても レイソルの勝負強さは凄いです
J2といえども、この安定感はサポに
なってから初めてのような・・・・
監督ってすごいですね

このまま無敗でシーズンを終えましょう!!
えじえじ
2010/05/24 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイソル勝った!!サーモス戻った!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる