黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ち点3ゲット!!

<<   作成日時 : 2010/05/31 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

スタメンをみて また実がベンチ外・・・・
本当に大丈夫かな・・心が折れていないか心配・・・

試合のほうは開始早々 草津が先制
草津のゴール裏の湯もみ娘さんが大喜び

なんか えっという感じでしたね

その後 うちのレアンドロがFKをキッチリ決め1−1に
ゆりかごもキッチリ決めましたね

と また 草津のSADAがクロスを上げたようなシュートが
ゴールになってしまった

なんですかぁ


ハーフタイムに仲間は 大丈夫でしょ、決定的なのはないし
と言っていたけど

後半からサワが入って こっちペースに!

あっという間に1点入れて

もうゴール裏、ALはすごい雰囲気でした

草津の選手もやりにくそうでしたね

工藤がPKをもらい レアンドロがきっちり決め逆転


何点か入りそうだったけど まあ逆転したからいいか


このまま無敗で優勝しちゃいましょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
菅沼実ですね。
どうしたのでしょうか。
土日と妻の栃木に帰っていました。
レイソルの時間帯にあわずに残念でした。
ちなみに佐田はサンフレ出身です。
娘がメールで教えてくれました。
しん
2010/05/31 22:26
しんさん
広島から栃木の長旅、ごくろうさまでした
佐田はサンフレなんですか!
なんとなくあの7番、イヤなかんじ
と思っていたんですよ
えじえじ
2010/06/01 17:30
自分、ゆりかごに全く気づきませんでした。
周りの人と喜んでいたので(/・ω・)/
ブログの記事にしている最中に公式見て( ̄◇ ̄;)
あの2本のシュートは仕方が無いですね。
ただ、その過程に問題がありますよねぇ〜
打たせなければいいのだからね。

ネルシーニョ采配もすごいのですが、それにちゃんと答える選手たちに感謝です。
澤はペルーの宝からレイソルの宝になりつつありますね。
日本の宝にも成長して欲しいですね。
工藤はユース時代からPKのもらい方がウマイです。
完全に狙っていますね。
その前からCKやFKなどで挑発していたし。

とにかく無敗で終わりたいですね。
あと27試合あります。
27連勝なんてなったらどうしましょ(/・ω・)/

ひでちぃ〜
2010/06/01 19:04
ひでちぃ〜さん
レアンドロが決めた後、みんなでメインを指差して
ゆりかごをしていましたよ
2本のシュートはひでちぃ〜さんのご指摘とおり
自分たちのミスでしたね

工藤は挑発していたんですか?
全然、わかりませんでした
そういうしたたかさを持っている
選手は、ウチにはいませんでしたから
頼もしいですね
27試合、無敗でいきましょう!!
えじえじ
2010/06/02 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ち点3ゲット!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる