黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS クラシコだよね?

<<   作成日時 : 2010/07/27 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

相変わらずジェフは「かしわにはーまけられなーい」を
何度も歌ってきますね
あの歌はウチと対戦するときだけ、歌うんですかね?
ウチもその歌の最中に手拍子をして盛り上げてあげましたが・・

試合開始早々、スゲが一発レッドでPKをとられました
あれは、イエローでもいいんでは?
キリが慌てて用意をしていた・・・
だれがピッチから出るんだろう? と思っていたら
澤だった
ほとんど というか 全然を触っていませんでしたよね?
キリ登場のときサポも全身で応援していました

PKを決められたけど まあ しょうがないですよね

その後、うちのFKになりました、とーぜんレアンドロが蹴るでしょう
と おもったら タナジュンだった!!
ちょうどいいところに蹴ってオウンで1−1!

早い時間に追いついてよかった
ウチは結構相手に倒されていましたねー
パンゾーが倒れていたとき 全選手が給水タイムをとり
ピッチにパンゾー一人きりのとき なんだか切なくなりました

前半はウチも攻め手が無く終了


ハーフタイムに仲間と話をしていたら
相手はミスが多いよねーウチは少ないから攻め手がないのは
しょうがない という意見でした

後半がはじまったけど ほとんどジェフ側ばかりでした
まあよく守っていましたね

そこへポーンとがタナジュンのところにきて
うまくかわしシュート ゴール

リードだああああ
と 喜び

その後 得たFKも決まり やったーー
喜んでいたら まさかのオフサイド

あの線審、前半は散々オフサイドを見逃していたのに
こういう時は!!! と怒りました

終了間際 相手のFKから決められ ドロー

千葉戦はドローが多いですね

なんか、負けたような気分でした

終了のホイッスルがなったときパンゾーが怒りをあらわにしてました
それでイエロー

審判 目立っていましたよ!!よかったですね!!

90分10人で戦って、リードして 選手はがんばっていましたよ
ネル監督も褒めていましたね


次節の控えのGKはゴローちゃんを呼び戻すのかしら?

中断からまだ 勝利がないから 早く勝利しましょうよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
思えば千葉には2つもチームがあるのですよね。
しかも2つもサッカー専用スタジアム。
なんだかうらやましいです。
8日急遽参戦が決まりました。
3月以来の柏スタジアムです。
チケットがあって助かりました。
しん
2010/08/01 06:09
しんさん
やはり関東は恵まれているんでしょうね

8月に日立台に来られるんですね!
お待ちしています
一緒に応援しましょう!!!
えじえじ
2010/08/01 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラシコだよね? 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる