黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き分けだよ・・・

<<   作成日時 : 2010/08/01 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はスカパー開放デーで生で見ました

何でこう、勝ちきれないんですかね
3試合やって、勝ち点3は1勝2敗と同じことなんですよ
選手たちはこの暑さでもうバテバテでしたね

次はユースの決勝で負けてしまったヴェルディ
敵を討ちましょう




試合終了後、イオンに行ったら
リンタロウ、ムーディ、レンレンが定食屋に入っていくのを見ました
やっぱり サッカー選手はオーラがありますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよね〜
3試合で勝ち点3は、2敗と一緒なんですよ。
なんかショックです
ひでちぃ〜
2010/08/02 00:38
ひでちぃ〜さん
なんだか悪い流れになっているような・・・
このままズルズル行かなければいいんですが
えじえじ
2010/08/02 19:48
明日柏に参戦します。
3月以来です。
仕事の関係で着くのはぎりぎりになりますが
なんとか間に合いそうです。
盆の楽しみだい1だんのスタートです。
明日はすっきり勝って欲しい。
しん
2010/08/07 07:54
しんさん
明日、柏に来られるんですね!!
一緒に応援しましょ
ここんとこ引き分けばかりだったので
すっきり勝ってほしいですね
えじえじ
2010/08/07 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
引き分けだよ・・・ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる